ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月15日

どふぁみど ♪♪



おやっ?!



どふぁみど ♪♪








ド, ファ, ミ, ド♪♪♪♪


どふぁみど ♪♪





"Headstrong" Jeff Plankenhorn with the Resentments, performed live at the Saxon Pub 12-5-10








同じカテゴリー(これなに?)の記事画像
はまぐり?!
六甲山
これなに?
これなに?
同じカテゴリー(これなに?)の記事
 はまぐり?! (2012-04-24 00:01)
 六甲山 (2010-10-14 00:30)
 これなに? (2010-08-20 01:38)
 これなに? (2010-08-19 00:33)
この記事へのコメント
すげー!奇跡や。
Posted by るーぴんるーぴん at 2011年11月15日 15:29
るーぴんさん
”サイン”やね
でも
るーぴんさんの”愛の奇跡”には負けちゃう(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年11月15日 15:53
吊り革の耐荷重は、わたくし4~5人分の体重を支えるぐらいです(確か)
昔、テレビでやってたから間違いないです。
Posted by BD at 2011年11月15日 17:47
BDさん
こんだけ捻りあげられるのは
BDさんくらいじゃないでしょうか?(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年11月15日 18:13
タイトルの意味がいまわかりました^^:
Posted by BD at 2011年11月15日 20:37
こんばんは!
すっかり気に入って早速Amazonでポチしてしまいましたよ。
鱸月さんがやり手の営業マンみたいで怖いです(笑)
Posted by blueeyedsoul at 2011年11月15日 21:32
BDさん
だれや!!こんなんしたん!!
と怒っていたんですが
じっと見ているうちに
ニンマリ
思わず撮ってしまいました
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年11月15日 22:28
soul さん
もうポチりましたか
しかし,このスライドギター(?)
ツボにはまったでしょ
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年11月15日 22:31
手持ちのギターをついオープンチューニングに(笑)
昔流行った?!ジェフ・ヒーリーっていう変わった弾き方のブラインドギタリストかっこよかったな~
Posted by 黒縁 at 2011年11月16日 01:55
タイトル、何かと思えば・・・ 音譜ですね♪

黒縁さんと同じくジェフ・ヒーリー・バンドを思い出しました。
気温も下がり、ブルースが心に沁みますね~
Posted by めがね at 2011年11月16日 03:05
黒縁さん
めがねさん
そういやジェフ・ヒーリーも膝の上にギター載せて弾いてましたね
もう亡くなったんですね残念です
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年11月16日 07:48
ネタの為にもしや瞬間接着剤でくっつけたんですか!
公共機関にイタズラしちゃ、ダメ!絶対!(笑)
Posted by ナミナミ at 2011年11月16日 12:32
ナミボー
当ブログはやらせなしです(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年11月16日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どふぁみど ♪♪
    コメント(13)