ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月23日

家庭内暴力〜器物損壊〜


23日午前0時過ぎ

芦屋市平田町の鱸月亭において,鱸月氏所有のTDジリオンPEロングキャストスプール(IXA ハイクォリティ セラミックボールベアリング チューン)が,同氏の三男に噛み潰されるという事件が起こった

釣行から帰宅した鱸月氏がスプールを洗浄後,乾燥させていたところ,三男が突然スプールを咥えて走り去ったという

三男は追跡した鱸月氏に取り押さえられスプールは回収されたが重大な損壊を被った模様である

家庭内暴力〜器物損壊〜

鱸月氏はエッジが無惨に変形したスプールを手に「スプールは精密機械,修復は不可能」と肩を落として語った

家庭内暴力〜器物損壊〜


三男は調べに対して,「昨日は釣行のため鱸月氏が散歩を早々に切り上げたことが気に入らなかった.帰宅後も遊んでくれないので仕返ししたった」と供述している


家庭内暴力〜器物損壊〜
犯人の鱸月亭ピース(2歳)無職



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
LifeProof
知らないままじゃなくてよかった ERDA86
気になるもの 1651F-2
スプール保管に…
PIECE OF MY WISH
Antares 12 maintenance and slight tuned
同じカテゴリー(タックル)の記事
 LifeProof (2013-03-29 23:18)
 知らないままじゃなくてよかった ERDA86 (2013-02-06 00:08)
 気になるもの 1651F-2 (2013-01-30 00:24)
 スプール保管に… (2013-01-27 14:16)
 PIECE OF MY WISH (2013-01-15 00:47)
 Antares 12 maintenance and slight tuned (2013-01-14 12:22)
この記事へのコメント
散歩と遊ぶのが犬の仕事なので、ピース君の言い分もわかります(笑
Posted by めがね at 2012年02月23日 03:47
芦屋鱸月亭・・・僕なんか絶対入れそうもない高そうな割烹料理屋さんみたいです(笑)

そして悪びれた三男さんは後のサイのイラストに似てる様な(笑)

ジリオン、ご愁傷様です。
Posted by しんぱく at 2012年02月23日 07:43
ジリオンのスプールって
色使いがかわいいですね(´▽`)

ご機嫌ナナメのピースくんも憎めませんね
Posted by さっちー at 2012年02月23日 09:13
悪そうな顔してますね( ̄▽ ̄)
判決は禁固1ヶ月ってとこですか?
Posted by gen at 2012年02月23日 09:22
責任能力問えず、無罪!
Posted by jesse-edjesse-ed at 2012年02月23日 09:37
ピース、大金星!
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年02月23日 10:12
犯人ですが、悪そうな顔のピースくんがかわいい(笑)
Posted by FJ at 2012年02月23日 10:28
昨日の彼は部屋の出入りを何度となくしていましたし、奇声も発していました・・・・・・。
明るい家庭ですし、こんな事件を起こすような子ではなかったんですが・・・・・。
わたしが、彼の心の傷に早く気付いてあげられれば、こんな大惨事に・・・・・。


ってネタに出来ないほど僕なら落ち込みます^^:
Posted by BD at 2012年02月23日 20:51
がるるるるるるぅ~~~~~!
(あっ、やりすぎたかな・・・) by ピース
Posted by 風邪ッピキじゃっく at 2012年02月23日 22:17
めがねさん
そうか!
無職じゃなかったんだね
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年02月23日 22:22
しんぱくさん
バックのサイは
S.G.Mpata(サイモン・ジョージ・ムパタ)というアフリカ人の画家の「足を上げたサイ(1984年)」という作品のポスターです
私も以前からピースに似てるなと思ってました
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年02月23日 22:38
さっちーさん
これはアイズファクトリーの
ノーマルよりブレーキのマグネットを弱めに設定したタイプですが
確かに赤と金がいい感じですよね
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年02月23日 22:42
genくん
こういう時の写真て必ず極悪に見えるんですよね
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年02月23日 22:44
jesse-ed さん
確かに厳しく追及しても
屁のカッパでした(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年02月23日 22:45
るーぴんさんも
なんか買ってください
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年02月23日 22:46
FJ さん
実はこれはアクビをした直後の写真です
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年02月23日 22:47
BD さん
昨夜は
雨が降る
交換したてのフックが伸びる
おろしたてのルアーが折れる
そんな日だったんです
これも運命でしょう
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年02月23日 22:50
じゃっくさん
>やりすぎたかな・・・
たしかにそんな顔してました(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年02月23日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭内暴力〜器物損壊〜
    コメント(18)