ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

体育の日 ボートジギング


敬老の日から順延になったボートジギング


Masa 船長以下メンバーは,okamasa 航海士,wa-ka- 機関長,ただの客鱸月

体育の日 ボートジギング



明石方面へ出発



こいつが乗っているのに,何故か良い天気

体育の日 ボートジギング










さすが,ジギンガー

体育の日 ボートジギング



さすが,トッパー

体育の日 ボートジギング







しかし,お道具は無用の長物と化し


体育の日 ボートジギング体育の日 ボートジギング















彼は写真部に転向

体育の日 ボートジギング
明石海峡大橋







仕切り直し


狙いををシーバスに変更して神戸港をウロウロ







貨物船際でなんとか1尾確保,45 cm

体育の日 ボートジギング



その後,2尾ほど掛けるもバラして波に乗れず




wa-ka- も1尾確保するも,いつものぞんざいな釣りでバラし多数



okamasa 伯爵は丁寧な釣りが裏目に出てボウズ



Masa 船長はなんとか魚を見つけようと気を使いすぎてボウズ





結局,船中2尾のシーバスと,wa-ka-がジグで引っ掛けたガシラ1尾で終了




貧果なれど笑いの種は尽きず



Masa 隊長 ご苦労様でした

皆様 お疲れさまでした



同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事画像
渋かった
海の日 ボートシーバス
第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT
阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012
準備完了?
準備中 ボートシーバス大会
同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事
 渋かった (2012-07-27 23:18)
 海の日 ボートシーバス (2012-07-17 01:22)
 第26回 大阪ベイライトタックルトーナメント(OBLTT (2012-06-05 01:08)
 阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012 (2012-05-27 20:23)
 準備完了? (2012-05-26 18:27)
 準備中 ボートシーバス大会 (2012-05-26 01:17)
この記事へのコメント
釣り日和で気持ちよさそう、体育の日は晴れと決まってますね!

以前、貨物船からどえらい物が落ちてきました(汗
当ってたら即死です・・・ あれ以来怖くて・・・
Posted by めがね at 2012年10月08日 23:21
お疲れさまでした。
魚見つけられなくてごめんなさい。
マリーナに寄港した後、マリーナ内に「ハマチポイントマップ」がありました 汗
それにしてもよい天気でした。写真だともっとよい天気に見えます!
Posted by Masa at 2012年10月08日 23:30
ぞんざい?
あれはバーブレスの手返しの早さなど比でない
手返しの究極形なんです!
バイトと引きを味わえば
わざわざ取り込む必要はないんです
Posted by wa-ka- at 2012年10月09日 00:59
調子良すぎませんか?(笑)
Posted by cho-san at 2012年10月09日 14:51
来年の敬老の日は歩いて1時間かかるポイントに一家で招待したるわ。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年10月09日 15:34
ありゃま!!やっぱりわすが乗らねばだめだすな。




ウソ!!操船は友人まかせなので、ポイント全然把握すてません。泣
Posted by 勉三勉三 at 2012年10月09日 18:09
日焼けだけはバッチリですわ。
海釣りが嫌いになりそうです。
Posted by okamasa at 2012年10月10日 10:40
めがねさん
気持ちの良い天気でした
昼間の釣りは良いですね
落下
そんなこともあるんですね
注意します

隊長
ありがとうございました
わたしは多分ジギングはあまり好きではないことがわかりました
釣れたら好きになるかも(笑)

wa-ka-
確かに手返しとアタリは相関することがよくわかった
フックが錆び錆びやからバレるんちゃいますか(笑)

組choさん
ボートで一尾は調子悪いです(笑)
一釣行一尾のジンクスが崩せません

たっくん
来年は還暦
もう無理かも
おんぶして(笑)

勉三さん
艇を探してました
見つけたらぶつけてやろうと(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年10月10日 10:46
真夏にボートジギングしたかった・・・
Posted by 黒縁 at 2012年10月10日 12:29
okamasa さん
焼けましたね
不良オヤジっぽくなりました (笑)
Posted by 鱸月 at 2012年10月10日 14:44
黒縁っちゃん
来年行きましょう
Posted by 鱸月 at 2012年10月10日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育の日 ボートジギング
    コメント(11)