ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月09日

池原撃沈

8日日曜日 wa-ka-,伯爵と関西バス釣りのメッカ,池原ダムへ大人の遠足

池原撃沈

示し合わせた訳でもなく,三人お揃いのTシャツ

池原撃沈

気色悪いですわ

池原撃沈



さて,大減水のち急増水 コンディションは良くないらしい

ボート屋さんで「しっかり底をとって縦の釣りをしてください」





池原撃沈

人のアドバイスに耳を貸すようなタマじゃぁありません







そして撃沈

池原撃沈






しかし,最後の最後,wa-ka-は管釣りスピニングタックルにスモラバで豆さんを釣った

何が何でも一尾を釣る 見事なものである



でもね








同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
Next Time
The River Knows
3月17日
琵琶湖クォリティ
Mercy Mercy
Right Place, Wrong Time
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 Next Time (2013-09-17 23:44)
 The River Knows (2013-04-18 23:01)
 3月17日 (2013-03-19 13:07)
 琵琶湖クォリティ (2012-10-16 07:00)
 Mercy Mercy (2012-09-14 23:15)
 Right Place, Wrong Time (2012-08-27 23:28)
この記事へのコメント
やだぁ〜
僕の写真ばっかり
気持ち悪いっ
Posted by wa-ka- at 2013年09月10日 12:01
シーバスはどうした?
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2013年09月10日 13:08
オヤジ3人が御揃いのTシャツはキツいですね。(笑)

また、良いときにみんなでリベンジ行きましょう!
Posted by KATTY at 2013年09月11日 00:58
あの日、あれだけトップ投げたのは我々だけでしょう。
関西メジャーレイク攻略、また宿題が増えました。
てか、釣果しょぼくてブログ書くの忘れてた・・・。
Posted by okamasa at 2013年09月11日 08:33
wa-ka-ちゃん
他に絵になるものが無かった(涙)
wa-ka-がスモラバ名人とは
タマキンじゃなくてタマゲました(笑)

たっくん
シーバス好調らしいですね
わたしはMなので釣れなくなったら行こうかな(笑)

KATTYさん
次回は必ず着用するように(笑)

伯爵
トップはそれだけ出た時の喜びが大きいですから
しかし、徹するといのは難しいモンですね(笑)
Posted by 鱸月 at 2013年09月11日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池原撃沈
    コメント(5)