ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月15日

Superdry 極度乾燥(しなさい)



Superdry 極度乾燥(しなさい)

画像中央,タクシーの向こう側,対向車線のダブルデッカーの横っ腹に描かれたロゴ



Superdry 極度乾燥(しなさい)

Superdry 極度乾燥(しなさい)

知ってた?








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
HongKong Police Story  逃走用!?
優の良品 AJIICHIBAN
MUJI to GO  無印良品(いきなさい)
Let Me See The Light
HonKong Traffic Situation
HongKong Seabass Research 〜香港でシーバスとりました〜
同じカテゴリー(旅行)の記事
 HongKong Police Story  逃走用!? (2013-01-19 00:44)
 優の良品 AJIICHIBAN (2013-01-18 17:43)
 MUJI to GO  無印良品(いきなさい) (2013-01-16 18:08)
 Let Me See The Light (2013-01-12 00:25)
 HonKong Traffic Situation (2013-01-09 00:01)
 HongKong Seabass Research 〜香港でシーバスとりました〜 (2013-01-05 00:33)
この記事へのコメント
Superdry 極度乾燥〈しなさい〉
Super Fly  超越飛行〈しなさい〉  かな?
いや  東京はえ精神。
Posted by 極東鰭譚 at 2013年01月16日 11:24
鰭譚 先生
イギリスのアパレルブランドらしいです
英国人のひねくれたウィットでしょうか
ネットでくぐってみると他にも面白いのが沢山ありますね
Posted by 鱸月 at 2013年01月16日 12:52
漢字かな混じり表記を図案として見ているんだろう

上腕外側に「台所」と刺青しているアメリカ人と同じでウィットとは思えない

ダグラス・ホフスタッターはAIプログラムが書いた文章について 次のように語っている  「語っている内容を理解せず、またそれを語る理由も持たない語り手がこの出力をもたらしているという感じはどうしても拭えない」
****今 読んでいる『機械より 人間らしくなれるか?』からの引用
Posted by 極東鰭譚 at 2013年01月16日 17:15
鰭譚 先生
やっぱりそこまで深みはないですか(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2013年01月16日 18:34
Superdry極度乾燥(しなさい)はどうでしたか?
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから【I.T.SHOPアバクロ.com】もよろしくね?
Posted by あんじゅ at 2014年08月05日 10:40
世界100ヶ国500店舗展開する紳士の国イギリスブランド
Superdry極度乾燥の日本語は全体の10%しかないです。柄、模様だからどうでもいい??
高品質ハンドメイド見えない部分の繊細にこだわった作りは他ではマネできない英国テーラーがスゴすぎ??
Burberryに匹敵するクォリティー高い英国ブランド。着ないとわからないアメカジにない遊び感があってカッコいい??
実は、カッコいいお洒落デザインが多くあるんです。本当の良さである作りこみやデザインを知らない方が多いから残念です。
日本人の男性も女性からもたくさん注文があるんですよ。
よければわたしのブログに遊びにきてね?
Posted by I.T.SHOP at 2016年01月20日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Superdry 極度乾燥(しなさい)
    コメント(6)