ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月19日

カラスの赤ちゃんなぜ泣くの


黒い ベイビー クライ








同じカテゴリー(音楽)の記事画像
say goodbye
They can't stop the spring
Across the borderline
Dirty Chateau
long face
Dishwashing
同じカテゴリー(音楽)の記事
 say goodbye (2013-03-29 01:33)
 They can't stop the spring (2013-03-27 22:55)
 Across the borderline (2013-03-27 02:25)
 Dirty Chateau (2013-03-26 00:36)
 River Deep Mountain High (2013-02-07 02:22)
 long face (2013-01-21 14:48)
この記事へのコメント
ううん・・・最初の写真と曲の年代が合っていない・・・
あ、すいません、マニアックな突っ込みをしてしまいました(笑)。
歌詞の中にマリーゴールドが出てきますが、
その花のことはこの曲を聴いて知りました・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年05月19日 12:32
>黒い ベイビー クライ

なるほど!
と手を打ってしまいました・・・(笑)

完全巣立ちまで、元気で居て欲しいですよね、チビカラス。
Posted by harryharry at 2010年05月19日 21:10
最近、ビートルズのブラックバードのギターを覚えていたのですが、ブラックバードって日本語訳見るとカラスじゃないらしいですね。
たしかツグミって書いてありました。
私の中でカラスだとばっかり思っていたので目からウロコでした。
Posted by バッカス at 2010年05月19日 23:26
んじゃ自分は
Cherの「Lay, Baby , Lay」で(^^)v
そういや「Cry Like A Baby」なんて曲もありましたね〜

by 3614 Jackson Highway
Posted by jesse-edjesse-ed at 2010年05月20日 02:14
【guitarbird さん】
そうですよね
これ、相当古い写真ですよね
もしかするとこのドラマーは先代?
やっぱりリンゴ?
歌詞は平易だけど意味不明?

【harry さん】
そうですね
元気に巣立って欲しいですけど
ごみを荒らしたり、糞でカラスには悩まされているので
複雑な気分ですね

【バッカスさん】
そうなんです
それで取り上げなかったんです
ギターにはこれまで何度か挑戦していますが
現在休眠状態で老後の楽しみにと思っています

【jesse-ed さん】
そうきましたか
ジャニスのcry babyもね
Posted by 鱸月 at 2010年05月20日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラスの赤ちゃんなぜ泣くの
    コメント(5)