ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月28日

カエル ガチャポン 其の一


昨夜は蒸し暑かったですね


サッカーとF1を交互に見た後で出漁


暑いので今夜はウェーダーは穿きません



浜に着くと先行者がありましたが、予想が付いていました


そう、KATTY さんです

KATTY さんのお友達のMACO さんにも初めてお会いしました



結局、三人とも幾度かのアタリとバラシで終わりましたが楽しく釣りをすることが出来ました


KATTY さん、MACO さん、昨夜はありがとうございました

今度はトリプル・ビクトリー・クロスをやりましょね







そこで


魚の写真がないのでカエルでも…(なんのこっちゃ?)

カエル ガチャポン 其の一





わたしのガチャポン・カエル・コレクションです

カエル ガチャポン 其の一


一番のお気に入りはアマガエルですが


カエル ガチャポン 其の一


guitarbird さんのアマガエルを見てからはあれが欲しくてたまりません









同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
Storm Mojo
tucunaré
You Got To Be a Man
いいでしょ?
カエル ガチャポン 其の二
お気に入り追加
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 Storm Mojo (2013-04-06 18:48)
 tucunaré (2013-04-03 19:13)
 Accuracy (2013-04-03 00:02)
 You Got To Be a Man (2012-12-26 21:25)
 いいでしょ? (2012-07-31 00:18)
 カエル ガチャポン 其の二 (2010-06-30 22:13)
この記事へのコメント
こんばんわ
ご紹介いただきありがとうございます。
これが噂のコレクションですね!
そちらではまだあのアマガエルは現れていないのですね・・・
私はこの中ではアカガエルが好きです、よく見るので。
そういえば小学生時代に友だちが
アフリカツメガエルを飼っていたことを思い出しました(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年06月28日 19:48
こんばんは

僕も予想が付いてましたが(笑)
こちらこそ、ありがとうございました!!
想像通りダンディズムな鱸月さんでした☆

また、釣り場で会った時はよろしくお願いします
Posted by KATTY at 2010年06月28日 20:01
【guitarbird さん】
手足を縮めたあのアマガエルのポーズがたまりません
私の最近の行動範囲の中にガチャポンが無いんですよ
コレクターではないので偶然の出会いを大事にしています(なんのこっちゃ?)

【KATTY さん】
想像通りカッコいい若者でしたね
また楽しみにしています
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年06月28日 23:13
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!

KATTYともビクトリークロスは無いですが
(※あわやボラのビクトリークロスってのはありましたが)

トリプル・ビクトリー・クロス!目指しましょう!!
(^^ゞ
Posted by MACO at 2010年06月29日 12:36
こんばんは^^
カエルは大好きですが、
それにしても、鱸月さん、
凝り性ですね!!!( ̄ー ̄)フフッ
Posted by harryharry at 2010年06月29日 19:55
【MACO さん】
秋のサヨリパターンではビクトリークロスきっとできますよ

【harry さん】
私はコレクターではないんですよ

でも

偶然に出会ったこのカエルには
必然を感じて全種獲得しました
Posted by 鱸月 at 2010年06月29日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエル ガチャポン 其の一
    コメント(6)