ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

味をしめる


帰り道

家の近所までくると

味をしめる



懐中電灯を持った怪しい人影が

芦屋川をうろついています





よ〜く見ると







うちの嫁さんです

味をしめる



次男と二人で

網を振り回しています


味をしめる







私も早速…
































カメ捕ったど〜


味をしめる



クサガメかな?

味をしめる







同じカテゴリー(生き物)の記事画像
Devil Crow
夏休みの日記 7−1オヤニラミの飼育
Chipmunks
shadow
生物調査
Find the Cost of Freedom
同じカテゴリー(生き物)の記事
 Devil Crow (2011-11-13 19:49)
 夏休みの日記 7−1オヤニラミの飼育 (2011-08-16 03:55)
 Chipmunks (2011-07-10 15:42)
 shadow (2011-06-24 23:29)
 生物調査 (2011-05-08 19:19)
 Find the Cost of Freedom (2011-01-19 00:04)
この記事へのコメント
今度はカメですか?!
鮎のように食べちゃダメですよ~(笑)

ちなみに、昨日の小さいシーバスは飼育されるんですか?
それとも煮付け??(笑)
Posted by MACO at 2010年08月31日 00:49
その亀。
 
日曜日にうちの息子が捕まえてあそんでましたよ(笑)
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2010年08月31日 11:16
【MACOさん 】
カメのスープ美味しいらしいですね(笑)

シーバスは水槽では餌付けが難しいと思うので
今度雨が降ったら帰してあげましょう

【シロートアングラーたっくんさん】
そうでしたか
お子さんのお友達でしたか
じゃぁ、食べちゃダメですよね(笑)
Posted by 鱸月 at 2010年08月31日 11:25
懐中電灯を持った怪しい人たちは
鱸月さんのご家族!!
楽しそうです。
夜の生き物探しはわくわくしますね。
Posted by yoshinobori at 2010年08月31日 16:29
【yoshinobori さん】
仕事帰りに

「ピースの散歩してるから、川に寄ってみて」と

メールが入ったので様子を見たら
案の定ですわ

以前、家内はイソギンチャクにはまったことがあって
毎週、お好み焼きのコテを持って
イソギンチャクを剥がしに行ったことがあります
Posted by 鱸月 at 2010年08月31日 17:19
(大爆)
鱸月さんの奥様...、ファンキーですね(^▽^)ノ
いますかフツー、夜の川っぺりに、懐電持って(^^;)

さすがはソウルシスター

でも減水により、ほとんどの小鮎が死んでしまうのなら、
美味しく食べてあげるのが一番ですよね

イソギンチャク.....、た、食べるんですか!?(-"-;)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2010年09月01日 02:57
【jesse-ed さん】
う〜ん
確かにファンキーというか
ファニーなひとです

鮎は想像以上に美味しかったですよ

イソギンチャクは観賞用です

さすがに食べたことはありまっせん
Posted by 鱸月 at 2010年09月01日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味をしめる
    コメント(7)