ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月17日

領土問題


領土問題







成長,発展著しいピース君は

最近,領土が狭くなりました

領土問題





大きな領土を買ってもらってご満悦です

領土問題




寒くなって家の中にいることが増えたみーちゃんも

新しく領土を買ってもらって幸せです

領土問題


みーちゃんはピース君より古くから我が家に住んでおり

領土を実行支配していました

領土問題








明らかにみーちゃん固有の領土であったのですが







みーちゃんが留守の間にピース君が侵入

領土問題


俺のもんだと

勝手に領有権を主張しました

領土問題





みーちゃんが帰って来ても

領土問題



威嚇したり

領土問題


わざと衝突して追い払います

領土問題


みんなから叱られても

屁のカッパです

領土問題










ところがちょっと今日は様子が違いました

領土問題




仲良くシェアしてます

領土問題



いったいどういう心境の変化なんでしょう

領土問題




私が仕事中に

家内が

「とっても可愛い」と

撮影した画像をメールで流出させて来ました

領土問題




同じカテゴリー(みーちゃん&ピース)の記事画像
お友達
Where's Peace?
爆睡犬ピース
Don't Worry, Be Happy
Sleep Through The Static
Run PEACE Run
同じカテゴリー(みーちゃん&ピース)の記事
 お友達 (2013-05-01 00:30)
 Where's Peace? (2013-04-09 00:38)
 爆睡犬ピース (2013-02-01 08:53)
 Don't Worry, Be Happy (2013-01-22 23:22)
 Sleep Through The Static (2012-12-29 00:34)
 Run PEACE Run (2012-08-07 21:35)
この記事へのコメント
めちゃカワイイじゃないですか!!
癒されますね~(^^ゞ

それにしてもピース君
結構大きくなりましたね~
Posted by MACO at 2010年11月17日 21:24
まだ仕事中なんですが、一服中に癒やされました

奪いあえば足りないが、分けあえば余る

という感じですね
Posted by Go at 2010年11月17日 21:56
【MACOさん】
小型犬の範疇に入るんですけど
筋肉質でパワフル
負けん気が強いので躾が大変です
(甘やかしてますけど)

【Go さん】
みーちゃんは乱暴者のピースにいつもひどい目に遭わされていますが
なぜか完全に嫌いという訳ではなさそうなんです
不思議な二人です
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年11月18日 00:03
やっぱ寒くなると人肌いや犬肌・猫肌が恋しくなるんでしょうかね
Posted by blueeyedsoul at 2010年11月18日 09:55
威嚇してるときと、屁のカッパのピース君、悪い顔してますね(笑)
でも、こうして見ると大きくなりましたね・・・

でも、同じ家で暮らす兄弟ですから、仲良くしてくれるのはいいことですね!
Posted by FJ at 2010年11月18日 12:42
明日鱸月さん邸庭にて反ピーデモを行います
.....(`Д)ノ(`Д)ノ(`Д)ノ(`Д)ノ(`Д)ノ
Posted by jesse-ed at 2010年11月18日 16:10
【blueeyedsoulさん】
そうですね
夜は布団にもぐりこんできて
グーグー寝てます
なんか変ですよね
ネコじゃないんだから

【FJ さん】
悪ガキですよ
運動能力も高いので手に負えません

ファミリー意識はあるようなんですけど
弟がヤンチャすぎて困りものです

【jesse-ed さん】
ピースに牙むかれて蹴散らされないようにしてくださいよ
Posted by 鱸月 at 2010年11月18日 20:05
ミーちゃんは、寛大で、ピーちゃんは甘え上手なのかな。
ほほえましいですね。
ほんと、かわいいです!
Posted by yoshinoboriyoshinobori at 2010年11月19日 00:03
【yoshinobori さん】
こんなに仲良くしてることって
めったに無いんですよ

みーちゃんはピースのことがまんざら嫌いではなさそうですが
ピースのアプローチがあまりに乱暴でしつこいのでいつも喧嘩になります
Posted by 鱸月 at 2010年11月19日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
領土問題
    コメント(9)