ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月29日

仕事納め

やっと仕事が終わりました



これでちょっとだけのんびりできます



例年,京都で年越しでしたが

今年は自宅で過ごす予定です






こちらはいつもノンビリしているふたり組


仕事納め




みーちゃんの陣地を


仕事納め





必ず横取りするピース君


仕事納め










同じカテゴリー(みーちゃん&ピース)の記事画像
お友達
Where's Peace?
爆睡犬ピース
Don't Worry, Be Happy
Sleep Through The Static
Run PEACE Run
同じカテゴリー(みーちゃん&ピース)の記事
 お友達 (2013-05-01 00:30)
 Where's Peace? (2013-04-09 00:38)
 爆睡犬ピース (2013-02-01 08:53)
 Don't Worry, Be Happy (2013-01-22 23:22)
 Sleep Through The Static (2012-12-29 00:34)
 Run PEACE Run (2012-08-07 21:35)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

年末忙しかったんじゃないですか?
ゆっくりしてください

僕は31まで営業です…

ピース君美味しそうな脚してますね(笑)
Posted by KATTY at 2010年12月29日 19:46
kattyさん
そうですね
お正月を綺麗な頭で迎えたい人が沢山いるんでしょうね
釣り疲れで耳を切り落としたりしたら
わたしに相談してください

ガンバッテネ〜

ピースの脚はめちゃ筋肉質です
固いですよきっと(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年12月29日 20:11
お疲れさまでした

では、浜で(笑

寒さで指が千切れそうですが…
Posted by Go at 2010年12月29日 21:09
こっちも、後少しで年内の仕事が終了です(^^ゞ
鱸月さんも、お疲れさまでした!!

ピーちゃん、またエライせまそうな所で…(笑)

釣りしてて寒さで耳が取れたら
鱸月さんに相談します(笑)

※例のポッチ、年内に取れませんでした~(T_T)
 どうやら来年に持ち越しです(笑)
Posted by MACO at 2010年12月29日 21:57
こんばんは
お疲れ様でした!
二人組みがいるし、おうちはどんどん手を入れて
素敵になっていくしで、よそに行くより
きっとくつろげるのでしょうね^^
それにしても、ピース君、
せっかく占領した陣地からはみ出してますね(笑)
Posted by harryharry at 2010年12月29日 22:19
ピース君、ちいさいときの寝てる姿もとにかくかわいかったけど、
最近の行動もかわいい(?)です。
とにかく癒されるこのシリーズ、密かに好きなんです(笑)

お仕事お疲れ様でした!
僕も今日が仕事納めでした。
まぁ、年末あんまり仕事なかったですが・・・(涙)
Posted by FJ at 2010年12月29日 22:59
こんばんは!
今年は鱸月さんにいっぱい良い音楽を教えてもらいました
来年もいろいろ盛り沢山のブログを期待しております
どうか良いお年を!
Posted by blueeyedsoul at 2010年12月30日 00:32
おつかれさまでーす^^
僕も昨日で仕事納めできました!
今年の正月は息子のサッカー強化期間及び
息子を釣りに連れて行くという正月になりそうです。

ところでいま、芦屋のシーバスはなに食べてるんですかねぇ・・・
カニやらハゼですかねぇ・・・年中いるボラかなぁ・・・
この寒さでのポイントって限られてきますよねぇ・・・
正月にお会いするかも♪そのときはチラ見でお願いしますww
Posted by きんぐ at 2010年12月30日 09:53
Go さん
ほんとに寒いです
ふつーのウェーディングジャケットでは
ちょっと辛いですね
耳はオーケーですが指は無理です

MACOちゃん
お疲れさまでした
ピースはとにかく自分が中心じゃないと気が済まないようです
わがままにならないよう躾け強化中です
釣りに行くときは耳当てを忘れずに

harryさん
仕事がばたばたしたり
尻に火がついてきたもう一組の
二人組の冬期講習があったりで
今年は家で監視役です

FJさん
お疲れさまでした
ピーちゃんは最近我が侭が目立って来ました
可愛くて憎めないんですけどね(笑)

今年は自己記録更新して
良い年でしたね
来年もよろしくお願いいたします

絶倫ブロガーが揃ってますから
まだ年内にあっと驚くようなことが起こるかもしれませんけどね(笑)

blueeyedsoulさん
ことらこそ
特に沢のぼりの清流は眼福でした
また来年も雄大な景色をお裾分けしてください

きんぐさん
うちの次男の強化もお願いします
芦屋のシーバスは何も食べていないです(笑)
ではお正月に微笑み返しを…
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年12月30日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(9)