ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月12日

T- REX



ぶらぶら歩いて帰っていると

背後から近づくエンジン音

「リッターバイク?」

脇をゆっくり通り過ぎた車体をみて吃驚

三輪車です

T- REX

モーガンやメッサーシュミットを思い浮かべました

モーガンはプリズナーNO.6でパトリック・マグハーンが乗ってたと思い込んでいましたが
帰って調べてみたら,あれはロータス7,れっきとした4輪車でした

メッサーシュミットは未来世紀ブラジルに出て来ましたね






私が目撃した三輪車は

T-REX 14R

カワサキZZR1400のエンジンを積んだスリーホィーラー

これでした





同じカテゴリー(car)の記事画像
rats
The Little Rascals
秘密のベール
同じカテゴリー(car)の記事
 rats (2012-12-18 00:05)
 The Little Rascals (2012-12-16 00:35)
 秘密のベール (2011-09-04 03:13)
この記事へのコメント
あ、撮られたら。
Posted by オイラだよ at 2011年01月12日 21:38
えーっ
ほんとですか
ええもん
見せて頂き有り難うございました
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年01月12日 21:42
最近は乗り物blogになってますね。(^^)
でも、さすが芦屋、いろんなの走ってますね。
Posted by okamasa at 2011年01月12日 21:47
okamasa さん
そうですね
偶然でしょうか,必然でしょうか
珍しい車に出会っていますね

これくらいの頻度で魚にも出会いたいものです(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年01月12日 21:54
ひゃー凄いマシンですね!
加速を想像しただけで脳みそ溶けます。

減速とコーナーリングGを想像したら胃が泣きますわ♪

本当に芦屋は凄いのが陸を走ってますね。
Posted by nora at 2011年01月13日 13:40
nora サン
車重472kg
馬力197HP
0-100km/h加速3.9秒!だって 

お値段650万円也
Posted by 鱸月 at 2011年01月13日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T- REX
    コメント(6)