ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月16日

釣りの帽子 パート2


洋服姿が様になってきたピース君

釣りの帽子 パート2


犬に洋服なんて

釣りの帽子 パート2


私は抵抗があったんですが

釣りの帽子 パート2


本人は全く気にする様子もなく

釣りの帽子 パート2






むしろ裸になると恥ずかしそうにしています

釣りの帽子 パート2










お気に入りは




釣り用のフード付きセーター



ご満悦です




釣りの帽子 パート2












同じカテゴリー(みーちゃん&ピース)の記事画像
お友達
Where's Peace?
爆睡犬ピース
Don't Worry, Be Happy
Sleep Through The Static
Run PEACE Run
同じカテゴリー(みーちゃん&ピース)の記事
 お友達 (2013-05-01 00:30)
 Where's Peace? (2013-04-09 00:38)
 爆睡犬ピース (2013-02-01 08:53)
 Don't Worry, Be Happy (2013-01-22 23:22)
 Sleep Through The Static (2012-12-29 00:34)
 Run PEACE Run (2012-08-07 21:35)
この記事へのコメント
か、かわゆい!!
Posted by KATTY at 2011年01月16日 01:42
最後のニット姿、たまりません(´∀`*)
ピース君の洋服姿はいつも楽しみですよ。
しかし、みーちゃんの表情もそれぞれに最高(笑)
Posted by harry at 2011年01月16日 14:07
なんか最後の写真、ラッパーっぽいですYo
Posted by jesse-ed at 2011年01月16日 21:18
KATTY さんも
わんこブログどうです〜

harry さん
フードは嫌がると思いましたが
平気だったのは意外でした
みーちゃんの表情
やめてよ〜って言ってるけど
本気で嫌いじゃなさそうでしょ

jesse-ed さん
なるほどラッパー
ちょっと苦手科目です
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年01月16日 22:01
か…かわいいっ!

確かに裸の姿は恥ずかしそうに見えて、笑ってしまいました。


みーちゃんの写真を見せるとウチの嫁さんが「猫飼いたいー!」となるのは間違いなしなので、まだこのブログは教えていません(笑)

現に犬派の僕がピースくんを見て、ちょっと「家犬…いいなぁ」ってなってますものね。


大寒波到来中ですが、無理をなさらないでくださいね。
僕は無理しません。
「精神(釣欲)が肉体を追い越す」…いやいや、健康な体あってこそです。
Posted by 川直 at 2011年01月17日 03:56
川直さん
ご心配有り難うございます
犬猫同時にいかがですか〜(笑)
小さい頃から一緒ならとても仲良しになると思いますよ
Posted by 鱸月 at 2011年01月17日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの帽子 パート2
    コメント(6)