ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月29日

Get Ready



脚は順調に回復しております
平地なら杖無しで歩けますが
階段の昇降や瞬間的な加重には不安が残ります


明日の昼間
ちょっと行ってみようかと
石畳のお立ち台の上なら大丈夫でしょう


う〜ん
ほとんど昼間に釣りしてないので
イメージが湧きません


Get Ready



TKRP"9/14" SINKING WORKSでネチネチやってみようかな







準備完了





Get Ready













同じカテゴリー(日常)の記事画像
いかなご
The Five Dog Night
Old Folks
鱸月の忙し過ぎる一日
Cigarettes & Coffee
Shooting Star
同じカテゴリー(日常)の記事
 いかなご (2013-02-27 00:41)
 The Five Dog Night (2013-02-09 01:50)
 Old Folks (2012-12-07 00:13)
 鱸月の忙し過ぎる一日 (2012-05-25 00:43)
 Cigarettes & Coffee (2012-04-15 15:11)
 Shooting Star (2012-04-03 23:56)
この記事へのコメント
復帰お待ちしておりました!

最後の写真、仕込み杖ですか?

釣り人版、座頭市ですね(笑
Posted by Go at 2011年01月30日 00:16
鱸月さんの笑い好きです!
Posted by wa-ka- at 2011年01月30日 00:24
思わず笑ってしまいました(笑)

いつも夜だと、昼間の釣りってイメージわきませんよね。
Posted by FJ at 2011年01月30日 01:29
普通にロッドかと思いました(笑)
Posted by KATTY at 2011年01月30日 01:37
復帰おめでとうございます!!
なんちゅ~小ネタを!!(笑)

石畳もデコボコあるんで、
気を付けていってらっしゃいませ~(^^ゞ
Posted by MACO at 2011年01月30日 11:49
Go さん
巡回有り難うございました
しかし,寒かったですね〜

wa-ka-さん
ふっと思いついたんです
載せてみると座りが良かったので

FJ さん
妙にしっくりしてるでしょ
結局,風が強くてレンジバイブしか投げられませんでした

KATTY さん
杖グリップのロッド(笑)

MACO さん
普通に歩いていても石畳の隙間に脚を落としたことがありますから
要注意です
Posted by 鱸月 at 2011年01月31日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Get Ready
    コメント(6)