ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

Cold Rain and Snow

Cold Rain and Snow

目覚めたら雪が降ってました


久しぶりに積もっていました


雪国の人からすれば他愛のないものでしょうけど

Cold Rain and Snow



ピースは初めて見る雪に興味津々

Cold Rain and Snow


Don't eat yellow snow !!

Cold Rain and Snow


すぐに融けてしまいます

Cold Rain and Snow













同じカテゴリー(日常)の記事画像
いかなご
The Five Dog Night
Old Folks
鱸月の忙し過ぎる一日
Cigarettes & Coffee
Shooting Star
同じカテゴリー(日常)の記事
 いかなご (2013-02-27 00:41)
 The Five Dog Night (2013-02-09 01:50)
 Old Folks (2012-12-07 00:13)
 鱸月の忙し過ぎる一日 (2012-05-25 00:43)
 Cigarettes & Coffee (2012-04-15 15:11)
 Shooting Star (2012-04-03 23:56)
この記事へのコメント
先程、出勤時に車に乗ると
フロントガラスにガッツリ積ってて
難儀しましたが、雪を見るとトキメキます(笑)
Posted by MACO at 2011年02月11日 11:23
MACO ちゃん
困っている人には申し訳ないですけど
嬉しくなりますよね
Posted by 鱸月 at 2011年02月11日 11:42
お忙しいんですね。
お疲れさまです。

私は,口をあけて空をみて降ってる雪を食べるタイプの子でした(笑)
Posted by 三吉 at 2011年02月11日 16:21
ちょっとまって~・・・・(ウケテオリマス)
ピース君の冬用コートなんて洒落てるんでしょう!!!!
フードまでついてるー。
ピースくんにとても似合ってますね^^

こちらも、朝おきたら雪でしたが、
すぐにとけてしまいました。
ちょっと残念な気がしました。
こんばんは
Posted by harry at 2011年02月11日 17:37
今回の寒波は強いみたいですね。こちらも明日~明後日と寒くなるようです。釣り行きたかったんですが行けなそうです(^^;;
Posted by じゆん at 2011年02月11日 22:20
三吉さん
仕事が忙しくて
帰宅するとくたびれて
脚のほうもまだ不十分なので
釣りに出れないんですよ
ストレス溜まってます(笑)

harry さん
ピースのコート
ちょっとちんちくりんしょ(笑)
雪はもうちょっと降って欲しかったですね

じゆんさん
こちらと比べるとそこは南極ですから
でも家の中はこちらの方が寒いと思います(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年02月11日 23:20
はじめまして。618といいます。

カントリー調の音楽を聴きながら、ゆったりした時間を過ごされている。いいブログですね。

618にないものを感じ とても新鮮な気持ちになりました。

足跡ありがとうございました。
Posted by 618618 at 2011年02月12日 11:48
やっぱり犬は寒くても元気ですね。

やはりみぃちゃんはコタツで丸くなってるんでしょうか?(笑)
Posted by hassy at 2011年02月12日 19:21
618さん
ようこそ
訪問有り難うございます
実は,ゆったりしたいと思いつつも
バタバタした毎日を過ごしているんですよ

私もまき子ちゃんと呼ばせてもらいますね(笑)

hassy さん
みーちゃんの方が外で過ごす時間が長いんですよ
ピースは寒いとすぐに帰ってきます
布団の中で一緒に寝るのもピースです
Posted by 鱸月 at 2011年02月13日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cold Rain and Snow
    コメント(9)