ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

Wet Willie

一度浸ると癖になる


夜の部です

23時〜25時

再度浸ってきました

Wet Willie


ボラも跳ねない

生命感のない海でしたが

無心にキャストしてきました





ボウズ記事では寂しいので昼間に見た鳥の写真を載せておきます



ツグミです

近づくと少しだけ先に飛んでは何かをついばんでいます

ハンミョウのように道案内をしてくれました


Wet Willie





タグ :Thats All Righ

同じカテゴリー(ウェーディング)の記事画像
あの〜 She is gone
B
3月24日 20時〜24時
年末ジャンボ
山は暮れて野は黄昏の薄かな
神様お願い
同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
 あの〜 She is gone (2013-08-11 00:42)
 B (2013-08-10 10:19)
 3月24日 20時〜24時 (2013-03-25 01:51)
 年末ジャンボ (2012-11-07 21:15)
 山は暮れて野は黄昏の薄かな (2012-10-04 19:55)
 神様お願い (2012-10-03 02:43)
この記事へのコメント
2度も浸かりに行ったということは、足のほうは順調そうですね。
慣れてらっしゃるかとは思いますが、夜は特に気をつけてくださいね!
Posted by FJ at 2011年02月14日 08:45
お浸かり様でした。

なんか、魚はみんな神戸にお出かけですかね?(笑)
Posted by hassy at 2011年02月14日 11:33
ついにナイトお浸かり開始ですか

足元お気をつけください。

よく見ると、芦屋浜も野鳥が色々いますよね

釣れないと
つい、そっちが楽しみになります(笑
Posted by Go at 2011年02月14日 15:35
え!この季節にナイトもありですか!
うーん、参考になります。
これは、今後の私の釣りに影響を与える情報です(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月14日 20:15
お浸かりさまです!

素朴な質問ですが、この時期は陸っぱりでも寒いのに浸かるなんて…。

何か特別な寒さ対策なんかあるんですか?
Posted by cho-san at 2011年02月14日 22:54
Go さん
芦屋組は若大将を除いて
バードウォッチャーに転向しますか(笑)
ロッドの代わりに
双眼鏡と望遠レンズを持って集合です

三吉さん
ナイトお浸り
ぜんぜん平気ですよ
釣果は別として(笑)

cho-san さん
水温と気温
余り差はありませんよ
むしろ気温の方が低いことも多いのではないでしょうか
ただ陸っぱりと比べると
吹きさらしでじっとしてるのは堪えますけど(笑)
やっぱりネオプレーン素材じゃないと無理です
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年02月15日 00:31
また、雪の日に・・・さすがです。
私もボウズ記事の寂しさから解放されたいのですがなかなか・・・。(^^;

最近、靴下に張るカイロを愛用しています。
少しあたたまるまで時間かかりますが、なかなか快適です。
Posted by okamasa at 2011年02月15日 11:31
okamasa さん
今週末にエキストラの仕事が入り
準備に忙しくなりそうです
せっかく弾みを付けたのに
釣りはお休みです
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年02月16日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wet Willie
    コメント(8)