ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月25日

バチ抜け決起集会

22時〜24時

今夜は「バチ抜け決起集会」でした

阪神間のブロガー,アングラーが一堂に会して楽しいひとときを過ごしました





皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします



バチ抜け決起集会


MACO ちゃん KATTY さん

ご苦労様でした そして 思い出に残る一夜をありがとうございました

バチ抜け決起集会








26時〜28時




浜ではキビレも「決起集会」を開いていましたよ



No.1
バチ抜け決起集会


No.2
バチ抜け決起集会


No.3
バチ抜け決起集会


No.4
バチ抜け決起集会




同じカテゴリー(ウェーディング)の記事画像
あの〜 She is gone
B
3月24日 20時〜24時
年末ジャンボ
山は暮れて野は黄昏の薄かな
神様お願い
同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
 あの〜 She is gone (2013-08-11 00:42)
 B (2013-08-10 10:19)
 3月24日 20時〜24時 (2013-03-25 01:51)
 年末ジャンボ (2012-11-07 21:15)
 山は暮れて野は黄昏の薄かな (2012-10-04 19:55)
 神様お願い (2012-10-03 02:43)
この記事へのコメント
すごいバイタリティーですねぇ。

昨日、行けなくて残念でした。

また機会あれば、参加したいと思います。

芦屋に顔だしたとき、よろしくお願いいたしますぅ。
Posted by じゃっく at 2011年02月25日 07:36
えーーーー???
そ、そんな・・・。
キビレもですが、鱸月さん元気すぎ!

春ですね。
私は3月1日までは禁漁期間で・・・(って、まだ言うか)
Posted by okamasa at 2011年02月25日 08:27
じゃっくさん
残念でしたね
ぜひ次回(近々、きっとあると思いますよ)は参加してください
そして浜でお会いしましょう

okamasa さん
皆さんのお話を聞いていると
なんかむずむずして…
行っちゃいました(笑)

でもほんとはシーバス釣る(れる)気、満々だったんですけど(涙)
Posted by 鱸月 at 2011年02月25日 08:51
う・・・羨ましい・・・
ムズムズしてきました(笑)

春が近いんですね。
ますます楽しみです。
Posted by 三吉三吉 at 2011年02月25日 09:54
お疲れ様でした。
あれから行かれたのですか!?(笑)

昨日は楽しかったですね。
またゆっくりお話しできればと思います。

浜にまたお伺いします!
Posted by hassy at 2011年02月25日 10:13
おっと!
あれから釣りされたのはMACOさんたちだけかと思ってましたが、まさか鱸月さんもでしたか(笑)

昨晩はありがとうございました。
今度ウェーディングするときは浸かりすぎに気をつけます(笑)
Posted by FJ at 2011年02月25日 11:41
28時って何時ですか!(笑)
あれから...すごいですね。

昨日はありがとうございました。デニムを履きこなすダンディズムかっこよかったっす。
Posted by wa-ka- at 2011年02月25日 12:41
あれから行ったんですか!

帰り道そんな素振りもなかったのに

今春はキビレの当たり年ですね
バイブで狙います(笑
Posted by Go at 2011年02月25日 13:21
初コメさせて頂きます!

昨日はお疲れ様でした。芦屋の重鎮アングラーさんに
お会いでき、感激でした!

お話できなかったのが残念ですが、いずれ初ウェーディングに
挑戦するかと思いますので、ご指導の程宜しくお願い致します。

しかし、あの後行かれてたとは!しかもサクッと(笑)
Posted by hoso at 2011年02月25日 13:26
昨夜はお疲れ様でした。
あのあと行ったんですね!!
鉄人ですね。
私も見習いたいです。
Posted by カツミ at 2011年02月25日 14:59
おつかれさまでした!

鱸月さんが釣りを終える時間位までcho-sanさん達と2次会でした!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年02月25日 16:14
はじめましてしんぱくと申します。

昨日はお疲れさまでした。

僕の方は二次会ではお陰様で本命と会うことができました(笑)

これからもよろしくお願いします。
Posted by しんぱく at 2011年02月25日 20:48
こんばんは
さ、昨夜は楽しかったですね!( ̄∇ ̄;)
またよろしくお願いします(オマエ居なかっただろうが)

楽しそ.....壁]_T)チラッ
Posted by jesse-ed at 2011年02月25日 21:40
憧れの艫月さんとお会いできて嬉しかったです。
もう少しお話ができればって気持ちです。

芦屋でお会いしたらいろいろ教えて下さい。
また一緒に飲みたいですね。

僕は釣り場が近くてもきっと行けてなかったと思います(笑)
タフさも見習いたいな。。。
Posted by アッキー at 2011年02月25日 23:10
三吉さん
ちょっと邪魔!!って言いたくなるほど
キビレがうろうろしているような
雰囲気だったんですけど(笑)

hassy さん
あれから行っちゃいましたよ
なんか釣れそうなイメージが
頭から振り払えずに…

FJ さん
前に出たい気持ちをぐっと押さえてくださいね(笑)
食い気のある奴は足下にいますよ
浜でお会いしましょう

wa-ka- さん
年の割にはってこと?(笑)
わたしだってまだまだ絶倫ですよ〜

Go さん
お互い素振りはないけど
浜でばったり会うんじゃないかと思ってました(笑)
キビレ,たぶん群れがいますよ
ガンガン,バイブに絡んできます

カツミさんは
あの後,酔人だったんでしょ
昨夜はフックを準備する暇がありませんでしたが
次はヨレヨレでやりますね

たっくんさん
Tシャツ羨ましかったです
こんど西宮の西面と南芦屋浜の東面で向かい合って釣り大会しましょう
cho-san にもよろしくお伝えください

しんぱくさん
ようこそおこしやす
「二次会で本命」羨ましい限りです
しかし,macoちゃんに釣らせてあげてくださいね〜

jesse-ed さん
たいへんです〜
友達の少ない私にとっては
処理能力の限界を越えてます(涙)

アッキーさん
ごめんなさ〜い
誰がアッキーさんだったの〜
ひとがいっぱいで…
次回はうちでBBQ大会ですから
是非参加してくださいね
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年02月25日 23:50
あら?ここにも絶倫アングラーさんが!(笑)

魚の気配がプンプンですね!

楽しみが一つ増えました!
Posted by cho-sancho-san at 2011年02月26日 02:33
cho-san さん
最近、いろいろあって釣りに出れてなかったので
皆さんにお会いして火がついちゃったんですよ(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年02月26日 08:45
平べったい子の方は調子良さそうですね。
明日の日曜にでも浜に寄らせて頂きます。
お昼に....犬連れて...ロッドは....
Posted by tim at 2011年02月26日 11:39
コメント遅くなりました!!
いや~、おかげ様で楽しかったです!!(^^ゞ

終わった後、姿が見えないと思ったら…(笑)
帰り際、okamasaさんが寂しそうでしたよ~!!(笑)

今度は、KATTYがマグロを釣ってくるらしいんで
BBQ大会ですね~(^^♪

楽しみです!!(*^^)v
Posted by MACO at 2011年02月26日 12:27
tim さん
それではわたしもピース君とぶらりと出てみます
今の浜はバイブ禁状態です
どうせ釣るならもうちょっと綺麗に釣ってあげたい(笑)

MACO ちゃん
昔、梅宮辰夫の料理番組で
浜でマグロを丸焼きにしている(多分やらせ)漁師さんに
辰っちゃんが「それはなんという料理ですか?」と
質問すると、漁師さんはウッと口ごもった後に
「マグロの火葬」と言ったことを思い出しました
Posted by 鱸月 at 2011年02月26日 15:05
あの後行かれると思ってましたよ
記事みた瞬間、ニヤリとしてしまいました(笑)
Posted by KATTY at 2011年02月26日 20:39
KATTY さん
ほんと?
わかってた?
それはそうと
マグロ釣ってこなきゃ
BBQ始まんないよ〜
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年02月27日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ抜け決起集会
    コメント(22)