ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月10日

PLEASE BE WITH ME


23時〜25時半





今夜も風が強い





おまけにミゾレまじり













PLEASE BE WITH ME




言うときますが




鼻より





ずーっと





痛いよ








同じカテゴリー(ウェーディング)の記事画像
あの〜 She is gone
B
3月24日 20時〜24時
年末ジャンボ
山は暮れて野は黄昏の薄かな
神様お願い
同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
 あの〜 She is gone (2013-08-11 00:42)
 B (2013-08-10 10:19)
 3月24日 20時〜24時 (2013-03-25 01:51)
 年末ジャンボ (2012-11-07 21:15)
 山は暮れて野は黄昏の薄かな (2012-10-04 19:55)
 神様お願い (2012-10-03 02:43)
この記事へのコメント
Dave Van Ronk?
Posted by jesse-ed at 2011年03月10日 03:44
ダメ、寝る前におもろすぎます

もうやめてください(爆)
Posted by KATTY at 2011年03月10日 04:18
鼻より痛いとは…
想像しただけで、背筋が凍ります

でも、ちょっと経験してみたいかも(笑
Posted by Go at 2011年03月10日 06:27
最終的にはアソコを挟むんでしょうか?
ウーン、見たいような見たくないような(帰れ!)
Posted by blueeyedsoul at 2011年03月10日 06:39
BRAVO!!

ニュースタイルっすねw

完全自分のものにしてはりますやんw
元祖としてはうれしい限りです。
Posted by じゃっく at 2011年03月10日 07:03
朝からおもろすぎですって・・
なんすかこのシブい写真(笑)
Posted by wa-ka- at 2011年03月10日 07:58
急展開すぎて全然心の準備できてませんでした(笑)
耳のほうが痛いって意外です・・・
Posted by FJ at 2011年03月10日 08:04
BOILのグリップが別のもんに見えてきました。
そういうのプロデュースされては?
モデルもいけてますよ。

雪の中、2人浸かってましたね。
遠目に見ちゃいました。
私はまた今度・・・
Posted by okamasa at 2011年03月10日 09:25
こないだ試しに鼻やってみて結構痛かったので
耳でいこうと思ってたら、先にやられちゃいました!(笑)
Posted by MACO at 2011年03月10日 10:23
釣れなかった時のオイシイ記事として、
阪神間で定着させるわけですね・・・。

僕もやりたいっす。

ところで鱸月さんは、おいくつまで攻めに攻め続けるんですか?(笑)
Posted by BD at 2011年03月10日 12:35
こんばんは^^
鼻のほうは面白かったんですが、
耳だと妙にカッコいいですね。
でも痛いのはこまりました。
これって釣りの道具なんですよね?
鱸月さんやんちゃすぎ(笑)
Posted by harry at 2011年03月10日 20:30
本当にシリーズやってくれたのですね!
確かにメカメカしいグリップなので妙にお似合いかも(笑)

まさか、へそぴとかちくぴだとかボディまでいくのですか?(笑)
Posted by しんぱく at 2011年03月10日 21:31
jesse-ed さん
デュアンのアンソロジーに入ってるヤツですよ

KATTY さん
癖になりそう
このために釣りに行ったりしそうで
こわい(笑)

Go さん
痛いのと気持ちいい〜は
隣り合わせですよ

soulさんには特別に写メを送りますよ

じゃっくさん
ごあいさつもなく
掴みまくってごめんなさい(笑)

wa-ka-さん
ちょっと画像処理してます
モザイク入りのも期待してください(笑)

FJさん
わたしも耳がこんなに痛いとは思いませんでした
撮り直しできないので一発撮りです

okamasa さん
目撃されてたんですね
この冬,一番寒かったような気がします

MACO ちゃん
結構痛いでしょ
何事も試してみないとわからないものです(笑)

BDさん
待ってますよ
ところで私はこう見えても
コンサバでシャイなひとなんですよ

harry さん
これは魚の口をつかむ道具なんですよ
魚体を直接手でつかむと魚へのストレスが大きいので
これで口を挟んでぶら下げるんですが
魚の気持ちがよ〜くわかりました(笑)

しんぱくさん
もちろん!!!(笑)
やめられなくなちゃいます
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年03月10日 22:49
イエイエ、なんか鱸月さんの横顔が
Dave Van Ronkに似てたから(^^;ゞ
ま、ヒゲだけっちゅう噂も...(^〓^)
Posted by jesse-ed at 2011年03月11日 01:04
jesse-ed さん
う〜ん
やっぱヒゲだけですね
Posted by 鱸月 at 2011年03月12日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PLEASE BE WITH ME
    コメント(15)