ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

休日の釣り


4日の9時から28時まで芦屋浜,南芦屋浜をランガンしましたが海は何も応えてくれませんでした



そして5日 

三吉さんから思わせぶりなメッセージ


わかっているんですよ 振られることは


それでもウェダー履いてしまいました



明日は忙しいことは必至ですから


夕まずめに出撃(KATTY さんも夕方がいいようなこと言ってたし)


でもね


わかっているんですよ 振られることは


それでもウェダー履いてしまいました


休日の釣り



飛行機雲が大気圏に突入した隕石のように見えました
メテオ ディープインパクト(馬じゃないよじゃっくさん MACOちゃん) アルマゲドン
休日の釣り



6時半から3時間

グリズリー岬に陣取って

ありとあらゆること

手練手管

尽くしましたが


海は何も応えてくれませんでした



KATTY さん やっぱり居ない!!




Am I Losing You ?





同じカテゴリー(ウェーディング)の記事画像
あの〜 She is gone
B
3月24日 20時〜24時
年末ジャンボ
山は暮れて野は黄昏の薄かな
神様お願い
同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
 あの〜 She is gone (2013-08-11 00:42)
 B (2013-08-10 10:19)
 3月24日 20時〜24時 (2013-03-25 01:51)
 年末ジャンボ (2012-11-07 21:15)
 山は暮れて野は黄昏の薄かな (2012-10-04 19:55)
 神様お願い (2012-10-03 02:43)
この記事へのコメント
くっ、夕まずめも駄目でしたか。。。
浜に向かう大量のベイトとそれを追うシーバスの群れはグリズリーランドで確認済です(Goさんも視認しました)。。。

が、なぜか浜には。。。
あ、シーバスの群れ、ルアーに口をなかなか使いません(涙)

Goさんは、浜の手前にシーバス進入禁止の看板があるに違いないと推測されてました(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年05月06日 01:49
あちゃー夕方、お時間あったんですね

某所へお誘いずれば良かった

そろそろ、私も浜に戻ります

まずは、侵入禁止の看板撤去から(笑
Posted by Go at 2011年05月06日 02:26
ついに鱸月さんが
競馬に目覚めた記事かと思いました!!(笑)

ウェダー…。
履いたら楽しいんですが
履くまでが…。

短パンで行けるようになると
楽なんですけどね~(^_^;)
Posted by MACO at 2011年05月06日 03:28
西宮浜で朝まで頑張りましたが、
サッパリでした。

いつものサーフへ帰ります・・・

眠い♪
Posted by じゃっく at 2011年05月06日 06:41
監督不在の浜のパトロールお疲れ様です!
新入禁止ですか?!侵入禁止ですか?!
新入なら・・・回遊できない(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年05月06日 07:39
クレームは師匠にお願いします(笑)
いま浜の一尾はプレミアもんの価値ありますね

僕も少しずつそちらにも回遊していきます
Posted by KATTY at 2011年05月06日 12:28
浜はバチ抜けないんですか?

ウェーディング中にバチに大事なところ噛まれたりしないんですか?
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年05月06日 16:43
【三吉さん】
案の定忙しくて
今,晩ご飯が終わりました

シーバスの群れ?

一匹のシーバスも見てないに
現実離れした言葉ですわ(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年05月07日 00:15
【Go さん】
こうなったら浜でスズキ級を狙い(待ち)ます(涙)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年05月07日 00:18
【MACO ちゃん】
熱くなる性格ですから
賭け事は意識して避けてます(笑)
確かにウェーダー履くのは億劫ですよね
来月あたりから短パンOKじゃないでしょうかね
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年05月07日 00:21
【じゃっくさん】
そろそろ釣れますよ
ねっ
そろそろ釣れますよね(涙)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年05月07日 00:23
【黒縁さん】
回遊おまちしてますよ

あっ!!!

「居ないはずはない
俺がいって釣ってやる」
上から目線でコメントしたでしょ(笑)

ちょと最近ひねくれてます(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年05月07日 00:29
【KATTY さん】
KATTY さんが回遊してくると釣れ出すかも知れません
魚つれてきなさい
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年05月07日 00:31
【たっくんさん】
浜でバチを見たことがありません
深江のテトラ前で抜けるという話は聞いたことがあります

>大事なところ噛まれたり

私の巨バチに恐れをなして近づいてきません(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年05月07日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の釣り
    コメント(14)