ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月01日

The Answer


昨夜のクイズの正解ですよ







クラゲ



The Answer




ランプシェード



The Answer









其れは何かと訊かれたら





The Answer





ワン!!!


The Answer








ハイッ!!!




正解は…





グラスでした



The Answer

食器棚から取り出しては


レンズの前にかざして撮りました


天井の蛍光灯に向かって撮ると幻想的な雰囲気になります







okamasa さん ご明察でした



やってみませんか?





そのままだとこんなのが…

The Answer




蛍光灯にかざすだけで



あ〜ら不思議


The Answer






片っ端からやりたくなりますよ


The Answer



The Answer








The Answer




The Answer








おまけ




スヌーピーのコップ

The Answer






絨毯の上

The Answer










最新記事画像
星くず
Flowers
夢の中
Next Time
夜は静か
池原撃沈
最新記事
 星くず (2013-09-27 00:27)
 Flowers (2013-09-21 22:41)
 夢の中 (2013-09-21 21:36)
 Next Time (2013-09-17 23:44)
 夜は静か (2013-09-11 18:59)
 池原撃沈 (2013-09-09 23:34)
この記事へのコメント
なるほど!!
そうきましたか!!(^_^;)

片っ端からやりたくなりましたが
鱸月さんとこのコップと似たようなアイテム…

うちにはマクドのコップしかないですわ~(笑)
Posted by MACO at 2011年06月01日 17:52
うーん、付け根のとこの飾りがありがちな。(^^)
でも、綺麗なもんですね。
光のマジック。
Posted by okamasa at 2011年06月01日 19:30
グラスでしたか~。
光の力はすごい。
水中のルアーのホログラムもどう見えてるかわかりませんね。
Posted by FJ at 2011年06月01日 20:28
う〜ん…

鱸月さんはクイズまでオシャレですね(´∀`)

さっちーもそんな大人になりたいです(*´艸`)
Posted by さっちー at 2011年06月01日 20:34
あの〜グラスが無い場合は……

うちは無色透明なグラスか陶器のコップしかありません(笑)
グラス綺麗☆
鱸月さんはなんでもオシャレですよね〜♪
Posted by 銀時 at 2011年06月01日 21:28
答え確認に来ました。
グラスですか~!!
色付きガラスをずっと見てると気分が悪くなるヘンな病気で
チラチラッと見てます~(^^;)
魚眼ぽく写ってるピース君、いいですね~。
Posted by めがね at 2011年06月01日 21:47
うぐぅ.....、ハズれた(ー"ー;)

賞品のコンデンスミルクが.....°・(ノД`)・°・エーン
Posted by jesse-ed at 2011年06月02日 01:30
MACO ちゃん
マクドのコップでも面白いのが撮れますよ

okamasa さん
目の付けどころが違いますね
さすがです
「影と光の魔術師」と呼んでくれますか?(イヤ訊かれても)

FJさんも
釣り師ですねぇ
違った意味で目の付けどころが違います


さっちーさん
本人はちっともお洒落じゃないですよ
あれ,さっちーさんまだ大人じゃなかったですか(笑)


銀時さん
おっさんがカメラの先にコップをかざして
天井向いてる絵はちっともお洒落じゃないです(笑)


めがねさん
>色付きガラスをずっと見てると気分が悪くなる
サングラス掛けれないじゃないですか(笑)
>魚眼ぽく写ってるピース君
透明のコップでもフィルター代わりに使うと面白いかもしれません


jesse-ed さん
いや惜しかったですよ
でもコンデンスミルクはチュウチュウさせません(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年06月02日 03:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Answer
    コメント(8)