ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月04日

If You Think You're Lonely Now


If You Think Youre Lonely Now





夜の赤い薔薇

妖しい美







If You Think Youre Lonely Now




夜薔薇を愛でながら


どうでもいいことを考える…



私の好きな言葉



「釣り師は 心に傷があるから釣りに行く。
   しかし、彼はそれを知らないでいる。」 林房雄




 私を含めてブロガーの皆さん
 そしてhassyさん
 
 いったいなんぼほど傷があるんや!!!








タグ :Bobby Womack

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
アーバンアングラーの憂鬱
地物
玄関開けたら〜Through The Gates〜
馬鹿三部作 
記憶に残る魚
〜スト
同じカテゴリー(雑感)の記事
 アーバンアングラーの憂鬱 (2012-11-09 23:11)
 地物 (2012-04-08 20:01)
 玄関開けたら〜Through The Gates〜 (2012-02-29 01:33)
 馬鹿三部作  (2011-12-04 17:47)
 記憶に残る魚 (2011-11-29 01:50)
 〜スト (2011-11-23 22:17)
この記事へのコメント
なぜ美しいバラのような女性に傷つけられた僕の心の傷のことを知ってるんですか?

ビッグバスで癒しましょう。
Posted by BD at 2011年06月04日 09:32
現実逃避…ぽいのかなぁ
水辺に立つだけでも癒されるしね
…釣れなくてイライラするけど(笑)
Posted by みどり at 2011年06月04日 10:58
hassyさんは重傷だと思われます・・・
癒してくれるのは魚なのか・・・もしくは・・・(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年06月04日 12:06
hassyさんは釣りの他に
ぬれ場の多い読書で癒されてるらしいです。(笑)
Posted by wa-ka- at 2011年06月04日 13:31
傷だらけの男です!(笑)

この傷を癒すには、結・・・イヤ84cm以上のシーバス釣るしかないですわ(笑)
Posted by hassy at 2011年06月04日 13:32
「傷だらけのh」

なんかのタイトルに使えそうです(笑)
Posted by KATTY at 2011年06月04日 15:23
BDさん
>美しいバラのような女性…
あの美しい鬼嫁(失礼)のことでしょうか?(笑)

バスガス爆発ですね
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年06月04日 18:50
みどりさん
>現実逃避…
更なる充足を求める欲張りかも(笑)
>釣れなくてイライラ
今年はあまりに釣れていないので
釣れないことも楽しめるようになりましたよ…ほんとかな?(イヤ訊かれても)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年06月04日 18:54
黒縁さん
魚に癒しを求めている限り
真の癒し(?)は遠ざかって行きます(笑)

wa-ka- さん
いや〜
多趣味なのは良いことです(笑)

KATTY さん
「傷だらけのH」
大文字にするとちょっとね…(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年06月04日 18:59
hassy さん
ごめんなさい←謝れば済むと思ってますか?(イヤ訊かれても)
特定の個人をネタにする悪い流れを作ったようです

しかし,
>84cm以上のシーバス
そんなん釣ったら本当に傷だらけにされて沈められますよ(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年06月04日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
If You Think You're Lonely Now
    コメント(10)