ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

イカ臭い奴

B.B.部の皆さんにブラックバス釣りに誘って頂きました

最後にバス釣りに行ったのは15年以上前のこと

当時はテキサスリグが好みでしたが

とりあえず準備を始めました





Strong squid scent !

イカ臭い奴


もの凄くイカ臭い奴! って意味ですよね







イカ臭い奴




早速,リグってみましょう

イカ臭い奴

イカ臭い奴



ラバージグのアイの根元に付いているスクリューに「イカ臭い奴」をねじ込みます

イカ臭い奴



それからフックを刺して完成

イカ臭い奴


指がイカ臭くなります




0:30〜2:30

浜で試投してきました

何事も起こりませんでしたが

メイクドラマは海の日のお楽しみとっておきましょう



しかし,魚が「イカ臭い奴」を好むのなら

半パンウェーディングの時はしっかり洗っておかないと

喰われるかもしれませんね






Po'Girl "Drive All Night"





同じカテゴリー(ウェーディング)の記事画像
あの〜 She is gone
B
3月24日 20時〜24時
年末ジャンボ
山は暮れて野は黄昏の薄かな
神様お願い
同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
 あの〜 She is gone (2013-08-11 00:42)
 B (2013-08-10 10:19)
 3月24日 20時〜24時 (2013-03-25 01:51)
 年末ジャンボ (2012-11-07 21:15)
 山は暮れて野は黄昏の薄かな (2012-10-04 19:55)
 神様お願い (2012-10-03 02:43)
この記事へのコメント
いわゆるひとつのスコーンですね(笑)
僕もバス釣りで同じワームを愛用してました。

しかし今回のオチを読んでから、
「スイング」も「インパクト」も「ファット」もどれもいやらしいだけの言葉に思えてきました。

ぶっとくて、衝撃的で、ブルンブルン揺れて、イカ臭い…あー今後はモザイク処理でお願いします。
Posted by 川直 at 2011年07月02日 05:36
楽しみですね

僕もいくつか武器を仕入れなければ…
Posted by KATTY at 2011年07月02日 09:23
なぜKEITECHはイカなんでしょうか?
私もShad Impact 5"持ってますが、やはりイカです。
微妙な香りですよね。(笑

これからあれこれ想定して武器のラインナップ考えます。
Posted by okamasa at 2011年07月02日 09:54
ガルプより臭いですか?
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2011年07月02日 10:19
いやいや、イカ臭いというより
キッチンハイター臭いでしょう
Posted by blueeyedsoul at 2011年07月02日 10:32
おかしいなぁー(・ω・;)クンクン
ちゃんとお風呂入ってるのに...
Posted by jesse-ed at 2011年07月02日 10:42
昨年はそのイカ臭いヤツのセクシーなのでかなり釣りました。

この時期、ラバージグのスイミングは効きそうですね。
Posted by hassy at 2011年07月02日 11:05
半パンウェーディングの時は大丈夫ですよ。
ジャングルに絡むんで。
Posted by めがね at 2011年07月02日 12:03
別に「天然」じゃなくても・・・(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年07月02日 12:25
川直さん
このネタに食いついてくるメンバーを
想像していましたが
まさが川直さんがトップとは思ってもみませんでした(笑)

KATTY さん
アイテムが多すぎて
訳が分からなくなります

okamasa さん
KEITECHのHPは懇切丁寧で良いですね
気に入りました
しかし,なんでイカなんでしょうね

たっくん
臭さはガルプの方が上だと思います
これは微妙な臭いです

soulさん
え〜っ!!!
soul さんのはハイター臭い?

jesse-ed さん
ちゃーんと皮めくって洗ってますか?

hassy さん
テキサスとラバージグ
ノーシンカーとか
いろいろやってみたいです

めがねさん
縮んでるから大丈夫ですかね

黒縁さん
「天然」って,どうやってイカフレイバーを抽出するんでしょうかね
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年07月02日 20:33
ぶっといのを股間にぶら下げて、
浜から上がってくる鱸月さんを想像してしまいました(笑)

そんな時どんな顔するんですか?

今度楽しみですね!!
Posted by BD at 2011年07月02日 23:16
BD さん
>そんな時どんな顔するんですか?
う~ん
まさかウットリとはしてないと思います(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年07月04日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ臭い奴
    コメント(12)