ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月13日

ぼうずでした


23:30-25:30

昨夜久し振りに浸ってみました

台風12号の影響でかなり土砂が流れ込んでいます


特に河口正面は泥が堆積してぬかるみ足をとられました


ちょうど芝生が剥がれるように、川底から剥がれ流されたススキの塊が根掛かりポイントになっています


水温を観ると今年の秋は早くやってきそうですが


芦屋はどうでしょうか

西宮に取り残されそうな雰囲気です


ぼうずでした



同じカテゴリー(ウェーディング)の記事画像
あの〜 She is gone
B
3月24日 20時〜24時
年末ジャンボ
山は暮れて野は黄昏の薄かな
神様お願い
同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
 あの〜 She is gone (2013-08-11 00:42)
 B (2013-08-10 10:19)
 3月24日 20時〜24時 (2013-03-25 01:51)
 年末ジャンボ (2012-11-07 21:15)
 山は暮れて野は黄昏の薄かな (2012-10-04 19:55)
 神様お願い (2012-10-03 02:43)
この記事へのコメント
サヨリがハマに集結するのは、やっぱりタッチおじさん襲来からでしょうか。
もうちょっとだけ我慢よって所でしょうかね。
20cmのルアー揃えて待ち構えてるんですけどね。

所で、まだブレイクに木は生えました?
海中からそびえる一本の木。
ドジョウ釣るには良さそうなんですが、スズキ釣るにはちょっと邪魔。
Posted by ティム at 2011年09月13日 13:21
ちらほらサヨリの話がでてますね。
まだ心の準備が・・・
Posted by めがね at 2011年09月13日 16:43
あと前回のクワガタ、水牛ですよね?!
Posted by めがね at 2011年09月13日 16:47
自分も同じ時間帯に
深江、そして浜から宮川にかけて
ランガンしましたがカスでした。
深江にいたっては1キャスト1ボラで
釣りになりません(-_-;)
Posted by gen at 2011年09月13日 23:27
ティムさん
それにしても今年は釣れません
泥が入ってどぜうすくい状態です

めがねさん
芦屋のサヨリはまだ先だと思います
>水牛ですよね
そうノコギリクワガタですね
成虫は一夏しか生きないんですね

genさん
私も自転車通勤は止めて
自転車ランガンにして
魚を探しに行きます
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年09月13日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼうずでした
    コメント(5)