ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月02日

ひたりの伝道師~東方見聞録~Madman Across the Water~

文明から取り残された未開の地

いまだフリチンで入水し辺り構わず脱糞する蛮族の土地

はるばる東の海を越えて「浸りの伝道師」降臨





Music: Elton John
Lyrics: Bernie Taupin
Piano & Vocals: Elton John
Drums: Terry Cox
Electric Bass: Hermie Flowers
Acoustic guitar: Davey Johnstone
Percussion: Ray Cooper
Electric guitar: Chris Spedding
Organ: Rick Wakeman
ARP synthersizer: Diana Lewis



10月1日 0時〜4時

東の海
チェリーな川の河口
ちょっぴりウンコ臭い河口で

お浸りの文明開化が始まった



布教を始めて数十分後




祈りを捧げる手元に力強い手応えあり



ミサイル級のジャンプ

激しいエラ洗いで抵抗する怪魚








干潟にねじ伏せ,光の輪に包まれたその姿








らっきょう型の頭,狂気に満ちた瞳の怪魚がレンジバイブのリアフックを丸呑みしていました





ひたりの伝道師~東方見聞録~Madman Across the Water~



悪魔払いをしてからリリースしました




最新記事画像
星くず
Flowers
夢の中
Next Time
夜は静か
池原撃沈
最新記事
 星くず (2013-09-27 00:27)
 Flowers (2013-09-21 22:41)
 夢の中 (2013-09-21 21:36)
 Next Time (2013-09-17 23:44)
 夜は静か (2013-09-11 18:59)
 池原撃沈 (2013-09-09 23:34)
この記事へのコメント
お~伝道師様

その蛮族がお留守の間に聖地を汚しております
Posted by Go at 2011年10月02日 19:48
使徒Goよ
心配ない
彼らは既に我が大いなる神に帰依しておる
導いてしんぜなさい
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年10月02日 20:52
クックック…
聖地をウンコだらけにしてやるぜ!
せいぜい足元に気をつけるんだな!!

ところでそのサカナなんですか?
Posted by らっきょう at 2011年10月02日 20:54
レンジバイブに攻撃するとは、中々獰猛な巡航ミサイルですね。
裸でウェーディングしてたら食われそうでちょっと怖いです。
癖に成りそうで。
Posted by ティムティム at 2011年10月02日 23:04
これ、らっきょうや
お行儀の悪いですよ
お仕置きします
10月はおまえはこの怪魚をつり続けプロボーラーになるのじゃ
Posted by ひたりの伝道師 at 2011年10月03日 08:19
ティムさん
裸は危険です
ミサイルが尻に刺されば
半魚人として余生を過ごす運命です
Posted by 鱸月 at 2011年10月03日 08:32
聖地でぇ使徒GOにぃ会ったけどぉ「適当にやれば・・・」みたいでぇ「導き」なんてなかったぁ。
Posted by るーぴん at 2011年10月03日 10:54
昨晩、芦屋会の一員として怪しい帽子を被った男を威嚇しときました。そして、今日も聖地MAXにて白髪の男を威嚇しときました。 あー!2日前は高級タックルを持った高校生風の男を威嚇しときました。
芦屋会バンザイ\(^O^)/
Posted by Mr.DAI at 2011年10月03日 20:30
るーぴんさん
使徒GOも西宮組の「愛(性)の伝道師」に遠慮したんじゃないでしょうか(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年10月03日 23:45
これDAIちゃん
帽子おじさんと白髪伯爵は温厚だから大丈夫だけど
鉄砲玉高校生を怒らすとパラダイスのランカーを根こそぎ持って行かれちゃいますよ(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年10月03日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひたりの伝道師~東方見聞録~Madman Across the Water~
    コメント(10)