ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月24日

眼鏡


釣り用眼鏡が壊れちゃったので

新しいのを物色しに眼鏡屋さんに行ってみました



店頭にある度数測定器

「眼鏡をしたまま測れます」と表示してあったので試してみると…

眼鏡


右目:0.4 左目:0.1

どっひぇ〜

思わず店員さんに「この機械は眼鏡をしたまま裸眼視力が測れるんですか?」と聞いてしまいました


右目:0.4 左目:0.1

これじゃ何のために眼鏡かけてるのか…



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いかなご
The Five Dog Night
Old Folks
鱸月の忙し過ぎる一日
Cigarettes & Coffee
Shooting Star
同じカテゴリー(日常)の記事
 いかなご (2013-02-27 00:41)
 The Five Dog Night (2013-02-09 01:50)
 Old Folks (2012-12-07 00:13)
 鱸月の忙し過ぎる一日 (2012-05-25 00:43)
 Cigarettes & Coffee (2012-04-15 15:11)
 Shooting Star (2012-04-03 23:56)
この記事へのコメント
チャリ危ないです(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年11月25日 00:34
新しいメガネは魚群探知機付きですか??(笑)
黒いふちのメガネは下品になっちゃうんでオススメできません!!
Posted by MACO at 2011年11月25日 06:33
黒縁さん
確かに危険です
外に出れなくなりました(笑)

MACO ちゃん
黒いふちは却下!
普段使いの眼鏡に遠近両用レンズを入れることにしました
浜で魚群探知機を使うと夢がなくなるのでダメです(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年11月25日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眼鏡
    コメント(3)