ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

仕事納め



先週から超忙しかった仕事がやっと終わりました

仕事納め



遂に風邪引いてまいました


激しい咳の発作は腹筋マシンをマックスで刺激しているようで
咳するたびに腹筋が痛みます

仕事納め


絶え間なく流れる鼻みずに栓をしてあります


仕事納め



年内に何回か釣行したいんですが
どうかなあ





最新記事画像
星くず
Flowers
夢の中
Next Time
夜は静か
池原撃沈
最新記事
 星くず (2013-09-27 00:27)
 Flowers (2013-09-21 22:41)
 夢の中 (2013-09-21 21:36)
 Next Time (2013-09-17 23:44)
 夜は静か (2013-09-11 18:59)
 池原撃沈 (2013-09-09 23:34)
この記事へのコメント
電車でそんなことしてるんですか?
しかも各駅停車の普通列車で。

まだまだお若いですね(笑)
Posted by gen at 2011年12月29日 01:17
え!フルじゃないはすです!
ぜひ、安静にされて、釣り納めを!
Posted by 三吉三吉 at 2011年12月29日 07:49
風邪ひいた時は耳鼻科に行くといいと聞きましたよ。
早く診てもらって下さい(笑)
Posted by wa-ka- at 2011年12月29日 08:02
ますます冬本番になってきました。
正月が心配です。
こころがホットになる魚に出会えますように。
Posted by okamasa at 2011年12月29日 10:40
ミイラとりがミイラに!(笑)
電車でそんな事したら不審者扱いされますよ!(笑)
Posted by MACO at 2011年12月29日 10:45
三枚目の指差しは「この人に注意」か?
Posted by るーぴん at 2011年12月29日 11:59
gen ちゃん
かんでもかんでも鼻水が流れ出るんです
栓しとくしかありません(笑)

三吉さん
フルではなさそうですが
風邪薬のせいもあって
ボーとしてます

WA-ka- さん
よい耳鼻科があれば紹介してください(笑)
いつも町の薬局で薬を買ってすませています

okamasa さん
万全の体調で臨んでください
正月の天候が穏やかでありますよう祈っています

MACO ちゃん
こうしておかないと顔中ぐちゃぐちゃで
嫌われそうだったんです(笑)

るーぴんさん
いつもの電車の中では
要注意変なおじさんで定着しているかもしれませんね(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年12月29日 12:21
市販の風邪薬って^^:
よく効くやつおしえてください^^

釣りは行かないほうがいいんちゃいますか?
お大事にしてください!
Posted by BD at 2011年12月29日 18:15
BDさん
薬屋さんで一番眠くなるヤツを下さいと言ってください
そして思いっきり寝ると治ります(笑)
>釣りは行かないほうが…
確かに行かないほうが良かったかも…
Posted by 鱸月鱸月 at 2011年12月30日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(9)