ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月28日

遅すぎのご挨拶

遅すぎのご挨拶

遅ればせながら

新年おめでとうございます




特に何があった訳でもござりませぬが

パソコンに向かうのが億劫になり

更新が滞ってしまいました

遅すぎのご挨拶



ご心配いただきました皆様には


平に伏してお詫び申し上げますとともに


遅すぎのご挨拶



本年も相変わらずご厚情を賜りますようお願いする次第にございます



タグ :冬の土下座

最新記事画像
星くず
Flowers
夢の中
Next Time
夜は静か
池原撃沈
最新記事
 星くず (2013-09-27 00:27)
 Flowers (2013-09-21 22:41)
 夢の中 (2013-09-21 21:36)
 Next Time (2013-09-17 23:44)
 夜は静か (2013-09-11 18:59)
 池原撃沈 (2013-09-09 23:34)
この記事へのコメント
おめでとうございます。

旧正月なので、ある意味タイムリ~ですね(笑

本年も宜しく御願いします(あれ?前に書いたような書いてないような・・・)
Posted by めがね at 2012年01月28日 04:23
多分そんなことではないかと(^^)
あーよかった、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by jesse-edjesse-ed at 2012年01月28日 04:54
おお~^^

やっと更新されたんですね~。
今年はもう何回かお会いしましたが、
どうぞよろしくお願い致します。

というよりも、そんなフィギュアどこから見つけてくるんですか??
Posted by BD at 2012年01月28日 08:37
おお、よかったです。
今年に入って、夢かどこかで一度お会いした気がしてたので、心配はしてませんでしたが、かなりお忙しいのかな?と思っていました。
Posted by FJ at 2012年01月28日 09:25
ちょっと心配でした。更新されて安心しました。
今年も洗練された写真とコメントを楽しみに、ときどき立ち寄らせてもらいます。
Posted by tetsu at 2012年01月28日 09:40
正月にDAIちゃんが会ってから、
全く目撃情報が入ってこなかったので
「鱸月さん死亡説」が囁かれていたところでした(笑)

今年もよろしくお願いします。
Posted by らっきょう at 2012年01月28日 10:25
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

土下座シリーズ(笑
Posted by Go at 2012年01月28日 11:49
おぉ!生きてた!
一家は芦屋陥落で盛り上がってたのに!

今年もよろしくお願い致します。
Posted by るーぴん at 2012年01月28日 14:50
めがねさん
こちらこそよろしくお願い致しますね
お洒落な音楽を楽しみにしてます

jesse-ed さん
なんなですかね
ちょっと鬱気分のサイクルだったんですね
年のせいですかね(笑)
今年もよろしくお願いします

BDさん
ガチャポンをみると必ずチェックします
面白そうなのはストックしておきます
これもそんなヤツです
1702Rが出ちゃうんですよ
どうしましょ1652R…

FJさん
あのときはありがとうございました
結局,何の答えも無いままでした
FJさんのお言葉通り
あっち側はボラの巣でした
忙しいことは忙しかったんですが
なんか気が抜けたようになっていました

tetsuさん
facebookのことがいまいちわからず
失礼しております
今年もよろしくお願いします

らっきょうさん
>「死亡説」
釣果に関してはまさに「死に体」です
潮の下げきった深夜にむなしく徘徊しております
今年は機動力を確保して精力的にランガンするぞ!!!

Goさん
いいでしょ
冬の正座!

るーぴんさん
せっかく一家が見つけてくれたポイントも
深夜には音無です
そのうちデッカいの釣ります(笑)
こちらこそよろしくお願い致します
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年01月28日 17:49
今年もよろしくです!
結構心配してました(笑)
さあ、釣り場で会うのを楽しみにしています!
Posted by 三吉三吉 at 2012年01月28日 20:11
ボケて本当の徘徊に旅立ったのかと思ってました(笑)おかえりなさい!
Posted by Mr.DAI at 2012年01月28日 21:22
三吉さん
そろそろ浸りに行きますか
今年もよろしくお願いします

DAIちゃん
芦屋の開拓もお任せします
年寄りは大人しくコタツで待ってますから情報下さい(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年01月28日 23:05
更新お待ちしてました。
けっこう気になって、ソワソワと落ち着かない1月でした(笑)

色々あって釣りをお休みしてる新年ですが、また2月から再開予定です。
今年もゆるりとよろしくお願いします。
Posted by 川直 at 2012年01月30日 02:23
川直さん
お待たせしました(笑)
釣りはぼちぼちやってましたが
非常に厳しい状況でした(笑)
釣れない日が続くと迷いが生じてだめですね
Posted by 鱸月 at 2012年01月31日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅すぎのご挨拶
    コメント(15)