ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月22日

水曜日番外編 ごめんねマックス


懲りもせずBD ガイドサービスに予約を入れた


状況を尋ねると

BDガイド「水曜はモンスター爆釣間違いありません」「基本,トップの釣りですが,押さえにデスアダーも忘れずに」

自信たっぷりにアドバイスしてくれました


前夜は期待と興奮で眼が冴え

”イメージトレーニングを”しようと

某マックスに行くことにしました


24時間営業,家から自転車で三分

手持ちのルアーストックが増えるのも当然です


家族を起こさぬよう忍び足で庭を横切り自転車に乗り


「悪い予感のカケラもなく」  軽やかにペダルを踏むこと3分


店に入ると二階のルアーコーナーに一直線にステップアップ

午前2時を過ぎていたので客は数人しかいません



まずはトップウォーターから

ほー「ジャングルラッパーあるやん」新色をひとつ右手に取ります

「そろそろフロッグの季節やね」 O.S.Pダイビングフロッグを左手に握りしめ


デスアダースティック,フックとシンカーも補充しとかんとね


ソルトのルアーも見とこうか…

フロアーをくまなく歩き回り

レジ横の新作ルアーを眺めていると


店員さんからいきなり声をかけられました



「お客さま,お客さま…」


「あの〜」


「ちょっとこちらへ…」



フロアの隅に誘導されます



店員さん「まことに申し上げにくいんですが…」



「えっ!?」


気がつかないうちにルアーをポケットに突っ込んだりしちゃったか?とおどおどするわたしに



店員さん「あの〜お客さま,あの〜大変申し上げにくいんですが…」












「ウンチ踏んでおられます」





「ゲェ〜ッ!!!」





のけぞった反動で足下を見つめると…



サンダルの右足先から茶色の物体が大きくはみ出しているではありませんか





恐縮して店員さんを見直すと

両手にモップを持っています



どうやらウンチの跡をトレースして私にたどり着いたようです




ウ○コを踏んでステップアップしちゃだめ!絶対!




ごめんねマックス




どうやら庭を横切ったときにピースのあれを踏んでいたようです




水曜日番外編 ごめんねマックス





同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
Next Time
池原撃沈
The River Knows
3月17日
琵琶湖クォリティ
Mercy Mercy
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 Next Time (2013-09-17 23:44)
 池原撃沈 (2013-09-09 23:34)
 The River Knows (2013-04-18 23:01)
 3月17日 (2013-03-19 13:07)
 琵琶湖クォリティ (2012-10-16 07:00)
 Mercy Mercy (2012-09-14 23:15)
この記事へのコメント
えんがちょですぞ、御大!
自慢のカメラで犯行現場の写真を撮らないと!笑
Posted by マーシャル at 2012年06月22日 00:49
呑んでた酒ぶちまけちゃったじゃないですか~(笑)
鱸月さんおもろすぎです(*≧∀≦*)
Posted by 銀時 at 2012年06月22日 00:49
ギャヒーーーーーー!!!!
ンガピーーーーーーーーー!!!

ひぃひぃひぃ

ああ寝られん・・
MAX行こ(笑)
Posted by wa-ka- at 2012年06月22日 01:20
目が覚めた。二度寝できん!
Posted by るーぴん at 2012年06月22日 05:36
深夜の店内に危険物の持ち込みはお断りいたします。
地雷みたいなもんですね。
店員さん、けっこうドキドキしながら足跡を追っかけてたんじゃないでしょうか?
いい眠気覚ましです。(笑
Posted by okamasa at 2012年06月22日 08:28
買取りまっくすか!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年06月22日 08:50
おとうさん! 笑笑笑

一連の行動が
安易に想像できました!笑

ということは
自転車のペダルもピースの…まみれ?
Posted by さっちー at 2012年06月22日 09:27
あっ、靴裏のチェック忘れてた!
持ち帰ってたらどうしよう(笑)
Posted by FJ at 2012年06月22日 11:25
柔らかう○ち君なら臭そうなもんですが気付きませんでしたか?
耳鼻科に行った方がいいですよ(笑)
Posted by Mr.DAI at 2012年06月22日 18:42
爆笑させていただきました。

芦屋マックソですね(笑)
Posted by しんぱく at 2012年06月22日 23:47
もはや徘徊〇人っすやん!
でも裸足じゃなくてよかった!絶対!
Posted by ナミナミ at 2012年06月23日 07:50
初コメさせていただきます。

最初、粗相している事に気付かず出歩いて、ズボンの裾から流れ出たのではと心配しましたが、ピース君の物で良かったです(笑)

お気に入り登録ありがとうございます。
Posted by 勉三勉三 at 2012年06月23日 15:19
マーシャルくん
さすがに自粛しました
石垣島で野糞がしたいぞ(笑)

銀時さん
わたしも驚きました(笑)

wa-ka- さん
足下注意です(笑)

るーぴんさん
裸足は危険です(笑)

okamasa さん
行き着く先がサンダルで
まだよかったですね
校門だったらびっくり(笑)

たっくん
わかんない(笑)

さっちーさん
ペダルは奇跡的に無事でした
ペダルに削られなかったぶん
店内に持ち込んだと思われます

FJさん
クルマのタイヤも要注意です(笑)

DAIちゃん
外側はやや硬く
内部が熟成された状態でした
なぜか臭いはあまりしなかった

しんぱくさんに
座布団1枚(笑)

ナミボー
恍惚の人
これからどんな迷惑かけるかわからないけど
笑って許してね(笑)

便三さん
ちがった
勉三さん
おこしやす
通勤途中
JR尼崎駅のコンコースで
トイレの5メートル前方に
大きなウ○コが落ちているのを目撃したことがあります
通勤客が沢山往来する中
其の固体は生れ落ちた時の形を保ったままで
皆素知らぬ顔をしながらも
固体の周囲半径2mに異次元空間が生じていました
思わず立ち止まった私は
通り過ぎる人たちと肩を擦りあわせながら
其の固体の生い立ちに思いを馳せ
電車に乗り遅れそうになりました
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年06月23日 17:54
↑思いを馳せなくていいですから(笑)

ほんまおもろいですね(笑)
素敵です(笑)
Posted by KATTY at 2012年06月24日 01:54
KATTY さん
ドラマがあったに違いないんです
トイレを目前に油断したのでしょう
一度緩んだ括約筋の力こぶは
もはや固体の勢いを…
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年06月24日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜日番外編 ごめんねマックス
    コメント(15)