ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月02日

Make Somebody Happy



昨夜 0:30-2:00

ちょっと出遅れて

もう誰もいないかと思っていたら



居残って遊んでくれた45cm

Make Somebody Happy





TACKLE
ROD : EXSENCE B804ML/RS "StreamDriver"
REEL : ANTARES 12 HG
MAIN LINE : PE #1.0
SHOCK LEADER : Nylon 20 lb.
LURE : DRIFT PENCILE 90






同じカテゴリー(ウェーディング)の記事画像
あの〜 She is gone
B
3月24日 20時〜24時
年末ジャンボ
山は暮れて野は黄昏の薄かな
神様お願い
同じカテゴリー(ウェーディング)の記事
 あの〜 She is gone (2013-08-11 00:42)
 B (2013-08-10 10:19)
 3月24日 20時〜24時 (2013-03-25 01:51)
 年末ジャンボ (2012-11-07 21:15)
 山は暮れて野は黄昏の薄かな (2012-10-04 19:55)
 神様お願い (2012-10-03 02:43)
この記事へのコメント
コンスタントに釣られてますね。

エクスセンス、飛距離の事とかシーマガの記事とちょっと違う感じでとても参考になりました。
リールの方は更に興味ありますので発売の際には是非購インプレ(通称人柱)の程よろしくお願いします(笑)
Posted by しんぱくしんぱく at 2012年10月02日 08:04
自分の釣りに欠けているもの・・・
マメさ。素直さ。
Posted by okamasa at 2012年10月02日 08:34
おじゃまします。
Posted by るーぴん at 2012年10月02日 09:26
しんぱくさん
>コンスタントに釣られてますね。
絶対、釣れる一尾を釣ってるだけです
毎晩、1尾しか居ないはずはないので
次の、1尾を釣るテクがないんです(笑)

>エクスセンス
これまで使っていたバスロッドとの比較ですから
あまり参考になるかどうか…
満点は出せませんが良いロッドです
>リール
もともとベイトPE派なので
特別な仕掛けがなくてもPE0.4号でも普通にキャストできますよ
エクスセンスのDCリールは不要
私ならアルデバラン BFS XG買います(笑)

okamasa さん
求めよ、さらば与えられん。数撃ちゃ当たる(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年10月02日 10:22
るーぴんさん
魚は一晩一尾しか居ません
先着一名様のみご優待です(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年10月02日 10:24
ああ
また勝手に動いてくれる棒引きルアーですか
Posted by wa-ka- at 2012年10月02日 12:33
wa-ka- ちゃん
賢人いわく
”ルアーはシンペンに始まりジンペンに終わる”
沈めたり浮かせたり流したり
シャローで、一番、自由度が高いのがシンペンなのさ

ペラの助けを借りなきゃ釣れねぇルアーとは訳が違う(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年10月02日 13:37
ドリペン好きなんですね~♪
段ボールに山ほど入ってましたもんね~(笑)

それはそうと、その魚はどこにストリンガーで繋いでるんですか?
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年10月02日 17:12
もう私は必要ないようですね。

どこかへ幸せを運びに浜を出ます。(笑)
Posted by cho-san at 2012年10月02日 17:21
DAIちゃん
2番目の排水口の中
コラコラーッ!

組cho さんの後光が…
絶好の明暗が消失…(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年10月02日 18:24
調子良さそうっすね!

いつのまにか竿も新しくなってますやん!
Posted by hassy at 2012年10月03日 00:24
hassy さん
今は夜に潮がよく動くので
釣っとかなくっちゃ(笑)
荒食いシーズンに備えて新調しました
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年10月03日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Make Somebody Happy
    コメント(12)