ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月14日

wa-ka-に教えること


日曜日 雨の中

wa-ka- と恒例のカヤックフィッシング



荒れ模様だったので

遠出は避けて前回の爆釣ポイント



柳の下のドジョウを狙うつもりが

喰いが渋い渋い







ボウズを喰らったwa-ka-は

しょーもない動画をアップして

ボウズはなかったことにする気のようだが






誰でも釣れる入れ食いで


天狗になっている wa-ka- に







なんとか絞り出した 1本の価値を教えてあげたい

wa-ka-に教えること










同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
Feelin' Alright
モンドリアンファイター
建国記念の日 Day & Night
カヤック初め
なんぼでも釣れまっせ
カヤックふたっつください
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 Feelin' Alright (2013-05-06 23:55)
 モンドリアンファイター (2013-04-01 00:57)
 建国記念の日 Day & Night (2013-02-14 02:07)
 カヤック初め (2013-01-05 18:47)
 なんぼでも釣れまっせ (2012-11-04 23:34)
 カヤックふたっつください (2012-11-04 01:01)
この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月14日 03:05
圧倒的ヒット数に、ビッグワンと
獲れなかった僕が悪いんです。

教わる事ですか?






無いですね!爆!!
Posted by wa-ka- at 2012年11月14日 08:03
やっぱ、岸壁の中にカヤック突っ込むんですか?
Posted by るーぴん at 2012年11月14日 09:55
中古漁具発売します

WA-ka- ちゃん
まだわかってないね!

るーぴんさん
岸壁の中は温排水でムレムレ
入れたら出たくなくなっちゃいます(笑)
Posted by 鱸月 at 2012年11月14日 10:39
ユーチューブでベース弾いてるのおじじですか?
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年11月14日 14:17
カヤックも恒例ですか・・・
すっかり浸からなくなっちゃったんじゃないんですか?!(笑)
Posted by 黒縁黒縁 at 2012年11月14日 21:14
絞り出した1本の価値か~!
僕も忘れがちだな!溢れ出てくるから!
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年11月15日 10:00
たっくん
気がつきましたか(笑)

黒縁っちゃん
浜が釣れなくなったら浸ります(笑)

あのねDAIちゃん
あんまり溢れ出させてると面白くなくなってきますよ(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年11月15日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wa-ka-に教えること
    コメント(8)