ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月15日

PIECE OF MY WISH


たけちゃん 春は

そのうち 来るかもしれない



PIECE OF MY WISH

●この容器には,アルコール等揮発性の液体・物質に使用できない溶剤もあります

意味不明お構いなし

PIECE OF MY WISH





タグ :今井美樹

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
LifeProof
知らないままじゃなくてよかった ERDA86
気になるもの 1651F-2
スプール保管に…
Antares 12 maintenance and slight tuned
I Want You Back
同じカテゴリー(タックル)の記事
 LifeProof (2013-03-29 23:18)
 知らないままじゃなくてよかった ERDA86 (2013-02-06 00:08)
 気になるもの 1651F-2 (2013-01-30 00:24)
 スプール保管に… (2013-01-27 14:16)
 Antares 12 maintenance and slight tuned (2013-01-14 12:22)
 I Want You Back (2012-12-27 02:04)
この記事へのコメント
その液体はなんですか?
ベアリング”シャリっ”てるんですか?
それはもうだめです笑
交換してください
Posted by wa-ka- at 2013年01月15日 08:00
wa-ka- ちゃん
液体はパーツクリーナー
ジャリる前のお手入れが肝心(笑)
Posted by 鱸月 at 2013年01月15日 08:59
・・・・・もしかしたら、ですよ

そのベアリングを漬ける容器にパーツクリーナー
その他分解中のパーツたちを保管する入れ物たち・・・

全部揃えるより
ベアリング3個を素直に交換したほうが
お安く済むのでは・・・?
Posted by さっちー at 2013年01月15日 18:16
今井美樹、いいですね♪
歌も見た目も好きでした。
Posted by hassy at 2013年01月15日 18:39
↑さっちーよ、おやじの楽しみを解ってないな 笑
昨日メタマグを塩抜きのため全バラして水洗いした時にバネ一個流してしまった隊長より
Posted by Masa at 2013年01月15日 20:29
さっちー
ベアリングを甘くみちゃいかんよ
ヘッジホグスタジオ1030AIR X 2個=3,489 円也
せっせとめんてしなくっちゃ〜(笑)

hassy さん
さすがお目が高い(笑)

隊長
うかつに開くとビヨ〜ンって飛んでっちゃいます(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2013年01月15日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PIECE OF MY WISH
    コメント(6)