ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

バラの館から 近況など


バラの館から 近況など

釣り師っぽく日焼けはしていますが

釣れてません


元々,釣りネタの少ない釣りログで

ナミボーには庭自慢ログと揶揄されておりましたが


この際,開き直って庭ネタを…


思い起こせば4年前,家内の「薔薇の館宣言」がありましたが,彼女は着々と計画を遂行し,素晴らしい庭ができつつあります



自慢させてください


バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など



バラの館から 近況など


ただいまオープンガーデン中です  遊びに来てください

バラの館から 近況など




同じカテゴリー(庭の景色)の記事画像
Águas de Março
Where's Peace?
Fool Who Knows
E.T.さん
光と影
5月23日の庭
同じカテゴリー(庭の景色)の記事
 Águas de Março (2013-09-04 07:00)
 Where's Peace? (2013-04-07 21:52)
 Fool Who Knows (2013-03-21 01:28)
 E.T.さん (2012-09-11 13:44)
 光と影 (2012-05-29 21:00)
 5月23日の庭 (2012-05-24 12:00)
この記事へのコメント
褒めに行ってやるから、肉を用意しとけ
ってDAIちゃんが言ってた
Posted by らっきょう at 2013年05月28日 06:59
いや、ホントにお見事なバラの園でした。
カヤックが裏庭から戻ることは・・・ないですね。
Posted by okamasa at 2013年05月28日 08:56
おお!4年でここまでやれるんや!
すげえ!
庭自慢ブログここに極まれり!
Posted by ナミナミ at 2013年05月28日 09:09
圧巻でした!
一見の価値ありですよ~
Posted by Go at 2013年05月28日 09:37
1枚目の写真は何のつもりや!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2013年05月28日 10:45
先日はありがとうございました!

見事な庭ですね。
ここまでやってたら逆に自慢しないとダメなレベルだと思います(笑)
Posted by FJ at 2013年05月28日 11:16
ほんとに素晴らしいですね!
(≧▽≦)
見頃はいつ頃までですか?
ナイター営業ありますか?
Posted by さっちー at 2013年05月28日 14:34
お金取れそうなくらい見事ですねー!
Posted by hassy at 2013年05月28日 15:13
アンソニーの家かよ。
Posted by るーぴん at 2013年05月28日 16:09
めっちゃキレイですね。
BBQするにはもってこいの景色ですね!笑
Posted by マーシャル at 2013年05月28日 20:40
来年はもっと楽しみですね!
本当に参考になりました。
また観せて頂きたい御庭です。
Posted by カツミ at 2013年05月29日 00:10
その庭に、テントはって住み着いてもいいですか??(笑)
Posted by MACO at 2013年05月29日 10:15
らっきょうさん
大人になったら呼んであげる(笑)

okamasa さん
そうなりました

なみぼー
なんか 嫌味?(笑)

Goさん
散歩コースにどうぞ

たっくん
疲れた顔(笑)

FJさん
ボートで遊びに来てください(笑)

さっちー
ちょっと盛りは過ぎてしまいましたが
ナイター営業有り
阪神芦屋駅徒歩5分Jr芦屋駅徒歩20分です(笑)

hassyさん
ドリンク、お土産(薔薇の花びら)つきで1000円(笑)

るーぴんさん
あんそにー?

まーしゃるくん
浜辺でBBQしたい 呼んで(笑)

カツミさん
いつでもお越しください

maco ちゃん
虫除けだけは忘れないで
貧血になります(笑)
Posted by 鱸月 at 2013年05月29日 12:06
1枚目の男性も薔薇なんですか?



 いや、言ってみたかっただけです
Posted by ふえ at 2013年06月01日 11:56
ふえさん
薔薇族ではありません(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2013年06月02日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラの館から 近況など
    コメント(15)