ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月14日

雑感2 不思議

 最近、仕事のほうが忙しくなって、昨夜も釣行の気持ちはあったのですが、うたたねがいつの間にか熟睡モードに入って意識消失してしまいました。自由になる時間が深夜しかないものですから。


「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、
仕事の方をあきらめなさい」

by スパース・グレイ・ハックル


さすがにそこまではねぇ…



 朝も眠くて自転車通勤もおさぼり、もっぱらJRのお世話になっております。
朝晩冷えてきましたが、仕事場は駅前で、ほとんど外気にさらされることがないので、いまだに半袖ポロシャツ通勤です。
 周りはすっかり冬支度なので、ちょっと気恥ずかしいのですが、満員電車で汗かくのが嫌なもんですから…
雑感2 不思議


 馴染みのキオスクのオバちゃんからは「元気やねぇ。海に行ってるから寒さに強いんやろね」、「頑張ってや」と励まされる始末です。

 オバちゃんの話によると、もう一人、半袖で通勤してる人が居るらしいんです。「でもね、その人、休日はジャンパー着て乗ってはったわ」だって。

 JR芦屋駅の1日の平均利用者数はおよそ6万人。
半袖がたった二人しかおらんというのも不思議???






同じカテゴリー(雑感)の記事画像
アーバンアングラーの憂鬱
地物
玄関開けたら〜Through The Gates〜
馬鹿三部作 
記憶に残る魚
〜スト
同じカテゴリー(雑感)の記事
 アーバンアングラーの憂鬱 (2012-11-09 23:11)
 地物 (2012-04-08 20:01)
 玄関開けたら〜Through The Gates〜 (2012-02-29 01:33)
 馬鹿三部作  (2011-12-04 17:47)
 記憶に残る魚 (2011-11-29 01:50)
 〜スト (2011-11-23 22:17)
この記事へのコメント
ええ~!元気すぎですよw
ぼくなんか、そろそろパッチ履こうかまよってたのに^^;
30代前半の僕がそれじゃだめですね!
よし!次は芦屋浜を海パンでウェーディング・・・
嘘です(爆
Posted by きんぐきんぐ at 2008年11月14日 22:50
【きんぐさん】
 今夜こそ出漁,気温もあまり低くないので久しぶりにウェーディングと準備を整えていたんですが,中学生の長男が母親の言うことを聞かないもんですから,つまり嫁さんの機嫌が悪くなってしまい,出そびれてしまいました.嫁さんのガス抜きにと久しぶりにゆっくり夫婦の会話を楽しんでいたらこんな時間になってしまいました.
 明日も仕事なので今夜は諦めましょう.
Posted by 鱸月鱸月 at 2008年11月15日 02:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑感2 不思議
    コメント(2)