ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月14日

禁止!!!

 今日の午前中,とてもいい天気だったのでお散歩に…
禁止!!!



 でも北〜東の風が強かったですね.柳の枝が風で…
禁止!!!



 六甲山系に不思議な雲が積もってました
禁止!!!



 今日のテーマは「芦屋浜の禁止!!事項」

コレクションしてみました



 まずは公園内の自転車走行禁止!! 知りませんでした
禁止!!!



 犬の放し飼い禁止!!
禁止!!!



 罰金です
禁止!!!



 ゴルフ禁止!!  確かに危ないですよね
禁止!!!



 遊泳禁止!!  せっかくのビーチなのにね
禁止!!!



 花火禁止!! 深夜の打ち上げ花火は爆音だし,そもそも打ち上げている連中が騒々しい
禁止!!!



 ゴミ捨て禁止!!  夏場,ここはゴミの山になってましたね.
禁止!!!



 バイク乗り入れ禁止!! 夜中に若者が爆音出して走ってます
バイク釣行の皆さんにはとばっちりですね
禁止!!!



 魚の解体禁止!! 魚をさばいて,そのまま汚して帰るなんて野蛮人です
禁止!!!



 ゴミ捨て禁止!! 
禁止!!!


 
 最後に付け加えられているのは「釣り禁止!!」
禁止!!!


禁止!!!




 背後の宅地が完成すれば,行政はベランダを釣り禁止にするという話も聞こえてきます
禁止!!!














 This Christmas

by Donny Hathaway





同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 年末のご挨拶
業務連絡 其の弐
最近あった腹立たしいこと。
入院するなら
盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜
盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 年末のご挨拶 (2012-12-29 16:23)
 業務連絡 其の弐 (2012-04-29 01:46)
 最近あった腹立たしいこと。 (2011-12-16 23:51)
 入院するなら (2011-11-30 20:09)
 盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜 (2011-11-28 23:55)
 盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜 (2011-11-27 22:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁止!!!
    コメント(0)