ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月23日

トレセンカップ

 今日は一日,子供のサッカーの試合(トレセンカップ)観戦で総合公園に居ました

トラックの彼方に雪山がそびえ立っているような雲が見えました

トレセンカップ


 午前中日だまりはポカポカ陽気でした
トレセンカップ


 予選リーグで
我が芦屋6年生チームは
トレセンカップ


 Bブロックで,姫路と引き分け北摂に破れ微妙な立ち位置に,結局ブロック3位
トレセンカップ


 Aブロックでは芦屋Aチームが善戦し強豪尼崎に次いで2位
トレセンカップ





 お昼は今日も芦屋バーガー
と言うか,近所にここしかお店ありません
トレセンカップ






 朝9時から午後4時まで熱戦は続きましたが…
トレセンカップ


 Aブロック1位の尼崎がBブロック1位の姫路を下して総合1位,
芦屋Aチームは北摂相手に善戦しましたが,PK戦で惜敗
芦屋6年生チームは惨敗でした
トレセンカップ




 午後から西風が強くなり雲は消えましたが冷え込みました

 粉雪が舞ってるような白い実
トレセンカップ




 この風…
今夜の出漁は微妙…



 帰りFマックスに寄り道
噂のSU−SAN入荷してました
早速リアクションバイト
トレセンカップ











同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 年末のご挨拶
業務連絡 其の弐
最近あった腹立たしいこと。
入院するなら
盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜
盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 年末のご挨拶 (2012-12-29 16:23)
 業務連絡 其の弐 (2012-04-29 01:46)
 最近あった腹立たしいこと。 (2011-12-16 23:51)
 入院するなら (2011-11-30 20:09)
 盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜 (2011-11-28 23:55)
 盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜 (2011-11-27 22:37)
この記事へのコメント
息子さんトレセンですか?

すごいじゃないですか・・・


まぁ、僕も中3の時に芦屋選抜のメンバーで県3位です(めっさ自慢w)


僕もオレンジビアー?とかいうそのカラーのスーサン

欲しいです!!!!!!
Posted by きんぐ at 2008年12月23日 22:58
【きんぐさん】
 
 そうなんです。
最近、トレセンに選ばれて張り切ってはります。

 私はリフティング2回が限度と、サッカーまったくだめなので
機会がありましたら鍛えたってください
Posted by 鱸月鱸月 at 2008年12月25日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレセンカップ
    コメント(2)