ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月05日

書き初め

書き初め

書き初め


 ちょっと目を離すと,我が家のお姫様が…


みーちゃんは生後まもなく武庫川河川敷で拾われ,昨年5月に縁あって我が家の養女となりました
書き初め


 やせっぽちの汚い猫でしたが,おとなしくて人なつっこい子でした.
びっこをひいていたので,獣医さんに連れていくと,「後ろ足が骨膜炎で,最悪の場合,切断も…」などと言われましたが

 なんとか無事に回復し,2月には1歳の誕生日を迎えます
書き初め


 

 目を離すといつもちょっと困ったところに座ってはります
書き初め



 






同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 年末のご挨拶
業務連絡 其の弐
最近あった腹立たしいこと。
入院するなら
盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜
盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 年末のご挨拶 (2012-12-29 16:23)
 業務連絡 其の弐 (2012-04-29 01:46)
 最近あった腹立たしいこと。 (2011-12-16 23:51)
 入院するなら (2011-11-30 20:09)
 盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜 (2011-11-28 23:55)
 盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜 (2011-11-27 22:37)
この記事へのコメント
猫ちゃんめちゃ可愛いです!!
嫁に貰っていいですか?(笑)
Posted by zakajig at 2009年01月07日 18:54
 美人でしょう(親バカもいいとこです)

残念ながらついこないだ発情期が終わってしまいました.

また次の機会にどうぞ(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2009年01月07日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書き初め
    コメント(2)