ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月09日

相棒〜転んだ後の杖〜

相棒〜転んだ後の杖〜


5月1日無事に退院して参りました

連休中は自宅療養,休み明けの7日から仕事も再開しました.しかし,文字どおりこの「相棒」がないと身動きできません.

足が1本使えないということが,なんと不便なことか,思い知らされております.












同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 年末のご挨拶
業務連絡 其の弐
最近あった腹立たしいこと。
入院するなら
盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜
盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 年末のご挨拶 (2012-12-29 16:23)
 業務連絡 其の弐 (2012-04-29 01:46)
 最近あった腹立たしいこと。 (2011-12-16 23:51)
 入院するなら (2011-11-30 20:09)
 盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜 (2011-11-28 23:55)
 盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜 (2011-11-27 22:37)
この記事へのコメント
こんばんは!
日頃当たり前のように使ってる手足を怪我すると
めっちゃ不便ですよねー。
日にちが薬、焦らずご自愛ください。

まだまだ頑張って欲しかったキヨシローさん安らかに。
Posted by blueeyedsoul at 2009年05月09日 21:49
退院おめでとうございます!
ゆっくり治してくださいね♪
海は逃げたりしませんから大丈夫ですw
Posted by きんぐ at 2009年05月09日 23:11
こんばんは

退院良かったですね。
早く相棒無くても歩けるように頑張ってください、シーバスも待ってますよ。
Posted by edoedo at 2009年05月09日 23:29
無事のご退院、おめでとうございます。
しばらく不自由でしょうが、しっかり療養されますよう。

けさ、本当に久しぶりに釣れました。
水道西端の湾岸高速下、55cmでした。
続く2投目も食って来ましたが、ランディングに失敗しました。
又、芦屋浜でお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by テツ at 2009年05月10日 11:20
【blueeyedsoulさん】hand clapping rumba 「まだそんなところでくよ悩んでんの?自分で自分の気持ちを持て余してるの?もう俺はさっさとけりをつけたんだ.すっきりさっぱり気持ちの整理はとっくに付いてる…もう悩んでみたって時間の無駄じゃん…もう俺は二度とは帰ってこないぜ.遠い遠い旅がずっと続いて何処かで死んじまう…」清志郎の遺言みたいですね…

【きんぐさん】最近好調のようですね.うらやましい.

【edoさん】そろそろ相棒つきで行ってみたいと思ってますが,まだちょっと危険ですね

【テツさん】湾岸下は相性良いようですね.頑張ってくださいね.
Posted by 鱸月 at 2009年05月10日 16:15
鱸月さんお久しぶりです
ようやく退院ですか、大変でしたね、お疲れさまでした
自分は入院経験がないもんでそのしんどさはわかりません、
でも釣りに行けないしんどさはわかりますよ(:_;)、
相棒が早くロッドになるといいですね(^^ゞ
Posted by jesse-ed at 2009年05月12日 21:13
【jesse-edさん】
ありがとうございます.先月レントゲン撮りましたが骨はまだでした.脛は血流が悪いので治りにくいらしいのですが,もどかしいです.
Posted by 鱸月鱸月 at 2009年05月17日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒〜転んだ後の杖〜
    コメント(7)