ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月14日

クリスマス・ソング 15

久しぶりに

昨夜,釣りに行きました

6時から9時

下げ潮に合わせてみましたが

気配もなく静かでした




クリスマス・ソング 15





ディランのクリスマスの後は

やっぱり

この人たちですよね




Christmas Must Be Tonight - The Band






同じカテゴリー(音楽)の記事画像
say goodbye
They can't stop the spring
Across the borderline
Dirty Chateau
long face
Dishwashing
同じカテゴリー(音楽)の記事
 say goodbye (2013-03-29 01:33)
 They can't stop the spring (2013-03-27 22:55)
 Across the borderline (2013-03-27 02:25)
 Dirty Chateau (2013-03-26 00:36)
 River Deep Mountain High (2013-02-07 02:22)
 long face (2013-01-21 14:48)
この記事へのコメント
おはようございます
はい、お察しの通り見事に被りました、(^^;ゞ
はじめに2曲ほど被るのではないか、
と言っていたのがコレとディランでした、
嬉しいような悲しいようなです(^^;)、
もうないと思うんですが...、
あーでも鱸月さんあの人好きだしなぁ...
ひょっとしたらが1曲、もしかしたらが1曲
今のところ自分は1曲減ったので13曲!

...小出しにしようかしら(^^;ゝ
Posted by jesse-ed at 2009年12月14日 06:59
おはようございます
昨日は記事が上がらなかったですが、
釣りに行っておられたのですね。
すいません。
ディランの後は、という部分を読んですぐに思い浮かんだ人が・・・
トム・ペティ、でした・・・(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年12月14日 07:00
【jesse-ed さん】
ごめんね
被ると思ったけれど
遠慮会釈仮借なくアップしてしまいました

できるだけひねってるつもりなんですが
どうしてもね
許してちょ

【guitarbird さん】
トム・ペティとダイアー・ストレイツ
初めて聴いたときディランに歌唱が似ているなと思った程度で
ぜんぜん聴かずに過ごしてきましたが

ありましたね
Tom Petty And The Heartbreakers - Christmas all over again
Posted by 鱸月 at 2009年12月14日 09:02
こんばんは^^
きれいな紅葉たちです。
鱸月さん、風邪なおって、つりに行けて良かったですね!

The Band 、ほとんど聴いた事がないんですよ。
近頃自分の音楽性が変わってきたので、
心地よく感じます。この曲も。
いいなあ。
The Band も少しづつ←これがほんとにのろのろなんですが
聴いてみようっと。
Posted by harry at 2009年12月14日 17:06
【harry さん】
ありがとうございます
魚の写真がないのが残念ですけどね…
これから一尾一尾が貴重な(釣れない)季節になります

だいじょうぶですよ
音楽は逃げませんから
Posted by 鱸月 at 2009年12月15日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス・ソング 15
    コメント(5)