ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月23日

クリスマス・ソング 25

クリスマスっぽい画像が撮れませんでした

困った時はみーちゃんの写真

エアコンの温風,私のマフラーの上で気持ちよさそう

クリスマス・ソング 25



好物

丸亀製麺所のかけうどん

混雑したフードコートで

うどんの写真を撮るのはチョット恥ずかしい

クリスマス・ソング 25



好物其の弐

タイカリー各種

レトルトですが美味しかったですよ

インディカ米で食べてみたいなぁ

クリスマス・ソング 25





知りたいこと

クリスマス・ソング 25

女性専用車両に並ぶ男の気持ち

私は恥知らずが嫌いだ

クリスマス・ソング 25




知りたいこと其の弐

炎感知器を見たことがある人

警報を鳴らしたことのある人

いらっしゃったらご一報下さい

クリスマス・ソング 25














The Rebel Jesus - Jackson Browne














同じカテゴリー(音楽)の記事画像
say goodbye
They can't stop the spring
Across the borderline
Dirty Chateau
long face
Dishwashing
同じカテゴリー(音楽)の記事
 say goodbye (2013-03-29 01:33)
 They can't stop the spring (2013-03-27 22:55)
 Across the borderline (2013-03-27 02:25)
 Dirty Chateau (2013-03-26 00:36)
 River Deep Mountain High (2013-02-07 02:22)
 long face (2013-01-21 14:48)
この記事へのコメント
こんばんわ
恥知らずは嫌いだというのは大いに共感します。
混雑したところで食べ物の写真を撮るのが恥ずかしいのも・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年12月24日 00:06
山の帰りに温泉に立ち寄った時のこと
大便がしたくなり慌ててトイレに駆け込んで用を足してたら
何やら女性の声が大きく響き渡る
男子トイレに入ってくる恥知らずな女性がいるもんだと思ったら
自分が間違って女性トイレに駆け込んだのだった
声が聞こえなくなるのを待ってソーと出て行く時の恥ずかしさ
え?わざと入った?いえいえ私はそこまで変態ではないと・・

ジャクソン・ブラウンは'「ホールド・アウト」以降は
パタッと聴かなくなってしまいました
Posted by blueeyedsoul at 2009年12月24日 07:50
こんにちは
丸亀うどん、タイカレー、大賛成です(^^)、
自分は電車に乗る事がないので、女性専用車両って
よくわからないんですが、なによりそんなとこに
乗って女性に囲まれたら恥ずかしくないんですかね?
自分は混浴温泉、とかあっても恥ずかしくて絶対に
入れません、じろじろ見るわけにもいかんし、
何よりナニがああなったらこれまた恥...(~.~;;)、
もちろん女子トイレにも入りませんよ(^^;)、
ジャクソン・ブラウンについてはsoulさんと一緒
Posted by jesse-edjesse-ed at 2009年12月24日 11:32
【guitarbird さん】
恥ずかしいことは
今だによくやってしまいますが
恥知らずは嫌いです

【 blueeyedsoul さん】
突然に催すと慌ててしまいますよね
夜中に海で催して
雉撃ちをしたことがあります

私も同じです
ホールド・アウトまでです

The Rebel Jesus はたまたま発見しましたが
典型的なジャクソン節ですね
Posted by 鱸月 at 2009年12月24日 15:06
【 jesse-ed さん】
突然に催すと慌ててしまいますよね(笑)

ジャクソン・ブラウンについては三人揃いましたね

Hold Out の次は83年の Lawyers in Love

MTVの全盛期
Lawyers in Love のプロモヴィデオを観て
幻滅した覚えがあります
Posted by 鱸月 at 2009年12月24日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス・ソング 25
    コメント(5)