ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月02日

私のイタ・ミュージカリス 4

私のイタ・ミュージカリス 4

私のイタ・ミュージカリス 4

私のイタ・ミュージカリス 4

私のイタ・ミュージカリス 4



日曜日の昼間,映画「オーシャンズ」を観てきました

入場料は,どちらか一方が50歳以上ならばペアで2000円

お安いです


この映画のテーマは「種の多様性が地球を救う」だと理解しましたが

内容は物足りない


カメラワークは素晴らしいのですが

孵化した小亀が海に到達する前に軍艦鳥に狙われたり

ほとんど何処かで観たことのあるようなシーンばかりでした






同じカテゴリー(音楽)の記事画像
say goodbye
They can't stop the spring
Across the borderline
Dirty Chateau
long face
Dishwashing
同じカテゴリー(音楽)の記事
 say goodbye (2013-03-29 01:33)
 They can't stop the spring (2013-03-27 22:55)
 Across the borderline (2013-03-27 02:25)
 Dirty Chateau (2013-03-26 00:36)
 River Deep Mountain High (2013-02-07 02:22)
 long face (2013-01-21 14:48)
この記事へのコメント
こんにちは
さいですか、ちょっと看板倒れですね、
かなり力の入ったドキュメンタリーかと
思っていたんですが

いつ聴いても全然Happyな感じがしません...(ーー;)

鱸月さんはあれですか、リアルタイムで
聴いていた音楽に関するフィギュアを
集めるのがルールなんですか?ヾ(▽^)
Posted by jesse-ed at 2010年02月02日 17:25
【jesse-ed さん】
映像は素晴らしいんですよ

感動しました

でも、最近、アニマルプラネットやナショナルジオグラフィックなど情報があふれて贅沢になっているので…

それと自然保護に対する表現方法がちょっと気に入りませんでした


フィギアに関してそんなルールはないんですが

曲を思い出すたびに
何かなかたっけ?と宝(オモチャ)箱をガサゴソと引っ掻き回してます
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年02月02日 17:53
おはようございます^^
カメ仙人・・・・(笑)
鱸月さんの宝箱、今後も何がでてくるか楽しみです・・・!
映画、また劇場に観に行きたいです。
古い映画をリバイバルでやってくれたら観に行きたいです。
こちらでは、そういう劇場はつぶれてしまい、
大型のシネコンが一人勝ちしてしまいました^^;
Posted by harryharry at 2010年02月03日 09:43
【harry さん】
こちらも状況は同じですね
昔は各駅に1軒ずつくらい映画館があって
上映中にコオロギが鳴いていたり…だったんですけど
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年02月03日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のイタ・ミュージカリス 4
    コメント(4)