ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月20日

たまご系おむすび

たまご系おむすび

偶然、コンビニで見つけた、たまご系おむすび2種

jesse-ed さんの名物企画

「たまごかけごはんチャレンジシリーズ」

思い出して思わず買ってしまいました


お味は

「牛たま」は、想像通りすき焼き風で新鮮味なし

「たまごかけ風」は、jesse-ed さんのようなチャレンジ精神もなくのっぺりした味

何れもせいぜい★★☆☆☆でした






Rice, Kimchee & Eggs by The Nehemiah Band
キムチたまごかけごはんはランキング外でしたね(jesse評価★★★☆☆)





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
Skanegatan
Acqua Cipresso
御幣島微酔 Tequila Sunrise 
およばれ
一月の呑みログ
一月の食べログ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 Skanegatan (2013-03-30 14:12)
 Acqua Cipresso (2013-02-28 00:34)
 御幣島微酔 Tequila Sunrise  (2012-11-27 01:19)
 およばれ (2012-02-03 01:07)
 一月の呑みログ (2012-01-29 21:41)
 一月の食べログ (2012-01-28 23:01)
この記事へのコメント
こんばんは
ほほお、こんなおにぎりがあるんですね!
ご飯はべちゃんこにならないんですか?
そこが不思議!
jesse-edさんの記事をみるたびに、
卵かけご飯がたべたくなるし、
このクリップをみていたら、
キムチが食べたくなりました。
晩御飯しっかり食べたんですが・・・(笑)
Posted by harry at 2010年03月20日 20:49
こんばんは
わぁ、珍しいおにぎりがあるんですね、
あれ?評価低っ、★★☆☆☆ですか?
おいしそうなのに......(-_-;)

ご紹介ありがとうございます、またスゴいの
見つけてきてるーΣ(°°;)!、Nehemiah Band???
初耳です(--?)、キムチたまごかけ、は
ウチのキムチが古くてすっぱくなり過ぎていた、
という噂が...(^^;ゞ

うーん、キムチとスパムとライス...、それ美味しそう
Posted by jesse-edjesse-ed at 2010年03月21日 03:28
いやぁ~、卵系なら前にローソンで出し巻き卵のオニギリが有ったんですがねぇ~

オイラは大好きでしたよ。
甘めの味付けに一緒に挟んであったしょうゆおかかがアクセントで・・・

また再販しないかなぁ~と思い出しました。
Posted by 番長 at 2010年03月21日 22:24
【harry さん】
風邪を引いて調子が悪かったのですが
連休でなんとか回復しました
わたしも徳島バーガーみて涎垂らしていましたよ

【 jesse-ed さん】
おにぎりの芯の所だけが「卵かけ」なんです
卵かけご飯を食べた後のお茶碗でご飯だけをおかわりした感じ
物足りませんでした

Nehemiah Band
コリアタウンのバンドなんでしょうかね?
曲は良いですよねぇ
歌詞は?ジョークなのか
それとも本気でキムチ命?

【番長 さん】
だし巻きの握りは「くら寿司」でよく食べます
シャリの上にでっかいだし巻きが乗ってますよね
あのイメージが強すぎて
おにぎりの中のだし巻き
想像できません(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年03月23日 02:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまご系おむすび
    コメント(4)