ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月31日

ケビン

お昼休みにこんなもん見つけました

こんなん見ると気分はケビン・シュワンツです

ケビン




実は

ケビン


これ私です

ケビン


ケビン


チーム "Hot & Bros"

ケビン


ケビン

ケビン

ケビン




岡山県の英田サーキットです

カテゴリーはストリート・カフェ・トロフィー

略して"スカトロ"です

ケビン

ケビン





強者どもが夢の跡 … ですか


ケビン







タグ :motorcycle mama

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
自転車通勤 
super cub
MTB 紹介
再開自転車通勤
On Any Sunday
W 800
同じカテゴリー(バイク)の記事
 自転車通勤  (2013-03-01 01:25)
 super cub (2012-02-19 00:20)
 MTB 紹介 (2011-09-01 00:07)
 再開自転車通勤 (2011-08-29 22:52)
 On Any Sunday (2011-02-06 00:56)
 W 800 (2011-02-05 00:28)
この記事へのコメント
鱸月さんは元レーサーやったんですか
道理で只者ではないと思ってました
(何が道理でかわかりませんけど)
スカトロは笑ってしまいました
めちゃめちゃカッコええですねー
家1軒分ぐらい使いました?
Posted by blueeyedsoul at 2010年03月31日 06:39
こんにちわ
なんだかすごいですね!
(それしか言葉が浮かばなくてすいません・・・)
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年03月31日 09:54
ホンダ ドリーム50 ですか?
週末カフェレーサーってとこですかね。
鱸月さんは、いつもおしゃれなことしはりますねえ。

大人の趣味って感じでうらやましいです。
こんなことしてたら、休日も忙しいですね。
Posted by haru at 2010年03月31日 10:30
え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
鱸月さんにはいつもいつもいつも驚かされます。(笑)
一つ一つのご趣味が、大人(と子どもが同居^^)。
自分はメカ系はからしきですけど、
写真、どれもストイックでかっこいいです。
Posted by harryharry at 2010年03月31日 11:11
ハードブレーキング シュワンツじゃないですか!!
大好きでした。懐かしいなぁ~。
motoGPになって放送も少なくなり寂しいもんですね。
因みに、私はバリー シーンが一番好きです(^^)
Posted by サモノヽン at 2010年03月31日 12:45
【blueeyedsoul さん】
おこがましくて、とてもレーサーなんて言えません。

でもそう呼ばれると嬉しい

2シーズン参戦しましたが、仕事の都合とか、時間的な制約があって休止中です。
スカトロはレース入門コースで、
モータースポーツの裾野を広げるため、素人が参加しやすいイベントですから、楽しみかはいろいろで、経費はそんなに掛からんです。

【guitarbird さん】
そんなに凄くはないんですよ
一応、ちゃんとライセンスを取らないと走れませんが
参加することに意義があるお祭りのようなもんです

【haru さん】
はい、ドリームです
「週末カフェレーサー」心地よい響きです

楽しかったんですけど

仰せのとおり、幾つかある趣味のひとつにするには
忙しすぎて断念しました。

【harry さん】
あはは
いろんな事してるでしょ
家内からは子供たちと同格の扱いを受けております

【サモハンさん】
こんにちは
バリー・シーンとは渋い好みですね
私はシュワンツのコーナーへの突っ込みが好きでした

因みに最初に買ったヘルメットは
フレディ・スペンサー レプリカでした
Posted by 鱸月 at 2010年03月31日 14:27
こんにちは!

鱸月さん、カッコいい!

私は鈴鹿に行ってましたよ。

と言っても、WGP観戦ですが(笑

ちょうどシュワンツが走ってる頃でした。

懐かしい~

その頃は、HONDA Club Man を転がしてました。
Posted by Go at 2010年03月31日 15:46
こんにちは
カッコいいですね〜(^^)、でも驚きは
しませんでしたよ、いかにも鱸月さんという
感じです、ひょっとして、レースはレース、
自宅では南部髭バイクを乗ってるとか?

もうとうの昔に脱帽しているので、今さら
脱ぐ帽子がありません(^^)、ボウズにするか...(何で?)
Posted by jesse-ed at 2010年04月01日 14:26
【Go さん】
鈴鹿には8耐を一度観にいきましたよ

それからF1を2回
確かセナとプロストが同じマクラーレンで、仲がこじれて、
スタート早々にコーナーで絡んだレースでした

【jesse-ed さん】
へい、南部髭バイク、乗ってましたよ
また乗りたくって物色しておりますが

昨年、仕事を休んだ影響が
経済的にも他にも大きくて…

事故の時には老母に
「ええ年こいて、何してんのん!!!」と
棒でバチバチ叩かれました

情けないことに私
いまだに母に頭を抑えられております
Posted by 鱸月 at 2010年04月01日 19:34
こんばんは~です。

バイクは無知なんですが
クラッシック系なんですか?

タンクも独特の形ですね~


>"スカトロ"

コレは苦手です(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年04月01日 22:49
【gankomono さん】
そうです1960年代の市販レーサーCR110をイメージしたバイクです.レトロなイメージですね.

"スカトロ"は私も苦手ですから安心してください
Posted by 鱸月 at 2010年04月02日 03:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケビン
    コメント(11)