ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月19日

新しい家族

みーちゃんがノンビリ日向ぼっこしているあいだに



新しい家族




新しい家族がやってきました

2週間前にこの頼りなさげな瞳に見つめられてから

ずっと気になっていたんです


新しい家族


命名「ピース」

生後2ヶ月 ジャック・ラッセル・テリアの♂です

中学2年の次男が名付け親ですが…



私「ピースって,どういう意味や?」

次男「知らん」



私「…」



次男「わかったニコニコ



次男「イェ〜ィチョキ,とかそう言う意味やろ」




私「ガーン




そんな「アホウ」が名付け親とも知らず

スヤスヤ眠るピース君

新しい家族




尻尾の模様がチャームポイントです
新しい家族

新しい家族



みーちゃんも興味津々

「なんなの〜このいきものは?」
新しい家族





「ワンッ」


by Three Dog Night





同じカテゴリー(みーちゃん&ピース)の記事画像
お友達
Where's Peace?
爆睡犬ピース
Don't Worry, Be Happy
Sleep Through The Static
Run PEACE Run
同じカテゴリー(みーちゃん&ピース)の記事
 お友達 (2013-05-01 00:30)
 Where's Peace? (2013-04-09 00:38)
 爆睡犬ピース (2013-02-01 08:53)
 Don't Worry, Be Happy (2013-01-22 23:22)
 Sleep Through The Static (2012-12-29 00:34)
 Run PEACE Run (2012-08-07 21:35)
この記事へのコメント
こんばんわ
いいですね、新しい犬のご家族!
確かに尻尾の模様は面白いですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年04月19日 00:04
Σ(゚Д゚;)!ホエッ!
鱸月さん宅にワンコが!けっこうびっくり(^^;)
でもかわいいですね〜、イェ〜イ(^▽^)v
Posted by jesse-ed at 2010年04月19日 01:34
おはようございます
先を越されました(笑)
わたしもそのうちにぜひ犬を迎え入れたいと思っています^^
ジャックラッセルテリアはほんとうにかわいらしいですよね。
元気なワンコですよ。
たくさん運動させてやってくださいね!
しっぽが縞模様なのが、もうとにかくかわいいですね!!!
ピースの写真もこれから楽しみですー
みーちゃんのほうはやきもち焼かないかな^^
Posted by harryharry at 2010年04月19日 09:22
【guitarbird さん】
しばらく、家の中が賑わいそうです

とても可愛いです

【jess-ed さん】
私は猫派だったんです
「猫は躾けなくても、一律、皆、賢い」
「犬はとんでもない馬鹿犬がいる」と思ってました

ピース君は早速、トイレを覚えてとっても賢い仔です
わたしは早速、親馬鹿ちゃんりんです

とても可愛いです

【harry さん】
気性が激しくて、躾けに大変なところも有るようですが
一緒に散歩に行くのが楽しみです

みーちゃんは見たいけど怖い、怖いけど見たい
ぴーちゃんが眠っているときにそーっと覗き込んでいました

輪っかの付いた短い尻尾を
ぷるぷる振って

とても可愛いです
Posted by 鱸月 at 2010年04月19日 14:22
めっちゃ可愛いですねー
尻尾の模様がアライグマみたい
犬も猫も大好きなのでうらやましい限りです
Posted by blueeyedsoul at 2010年04月19日 19:49
【soul さん】
そういえば
アライグマの尻尾の輪っかに似てますね

アライグマは和歌山でも野生化、繁殖が確認されているようですが
soul さんは目撃したことがありますか?

ぴーちゃんは
乳歯が生えてきて
そこらじゅう噛み噛みしているので
お昼休みにペットショップへ直行
噛むオモチャを物色しましたが
中国製が多くて…

安全なのかなぁ

親馬鹿しています
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年04月19日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族
    コメント(6)