ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月09日

バラ公園

先週の金曜日、お昼休みに伊丹市にある「荒牧バラ公園」に行ってみました

バラ公園






たいへん良い天気で泉では半裸の美女が水浴びをしていました







バラ公園



回廊を巡ると

バラ公園



バラ、バラ、バラ…

バラ公園



バラ公園

バラ公園

バラ公園

バラ公園

バラ公園

バラ公園

バラ公園

バラ公園












同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 年末のご挨拶
業務連絡 其の弐
最近あった腹立たしいこと。
入院するなら
盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜
盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 年末のご挨拶 (2012-12-29 16:23)
 業務連絡 其の弐 (2012-04-29 01:46)
 最近あった腹立たしいこと。 (2011-12-16 23:51)
 入院するなら (2011-11-30 20:09)
 盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜 (2011-11-28 23:55)
 盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜 (2011-11-27 22:37)
この記事へのコメント
ベタですが
The Rainbows "(My Baby Baby) Balla Balla"
を思い出しました

それにしてもテンプレに貼ってる風鈴の音がいいですねー
Posted by blueeyedsoul at 2010年06月09日 19:09
【blueeyedsoul さん】
マ•ベーベ•バラバラですよね
リン•アンダースンのローズ•ガーデンも思いついたんですけど
やっぱりベタなので…

風鈴の音、涼しげでしょ
Posted by 鱸月 at 2010年06月09日 19:43
こんばんは^^
この記事、見落としていました。
うちの近所にもバラ園があって、通りがかったときにはやはり同じくらいの花盛りでしたよ。

ジャクソン・ブラウン、
このクリップのバックコーラスの二人が
ものすごく普通の人っぽいですね!
Posted by harryharry at 2010年06月09日 22:10
こんばんは~です。

いい所ですね~

オールドロースがシブイっす!

近くにこんな所あったらな~!
Posted by gankomonogankomono at 2010年06月09日 22:24
【harry さん】
この普通の人たちは
金髪のひげ親父がベーシストのダグ•ヘイウッド
長髪がギタリストのデビッド•化け物•リンドレーです

70年代はこれが普通だったんですよ
80年代、ロックミュージシャンがこぎれいになってから
私はついていけなくなりました

【gankomono さん】
中国縦貫の宝塚インターから5分程度なので
姫路方面からでもそう遠くはないですが
たいした規模ではないので
お昼休みに行ける所に価値があるのかも
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年06月09日 23:43
あ、この人が!?
と思ってよくみると、なるほど、デヴィッド・リンドレーなんですね!!!
教えていただくまでわからなかったですー。
ほんとうに普段着ですよね。
そういえば自分が本格的に洋楽を聴き始めたのはまさに80年代で、70年代はほとんどが後追いでした^^
5月に新しく出た、ジャクソン・ブラウンとリンドレーのライブ盤、ほんとうに気に入っています。
もうお聴きになりましたか?
Posted by harryharry at 2010年06月10日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラ公園
    コメント(6)