ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月09日

車窓から

車窓から

わかります?

この田んぼには「命」と書いてあります


通勤電車の窓から見えます

多くの犠牲者がでた福知山線脱線事故の現場のすぐそばなので

鎮魂の意味があるのかもしれませんが

真意はわかりません






ところで「命」といえば

blueeyedSOULさん」 のトレードマークでもありますね
車窓から無断拝借御免











同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 年末のご挨拶
業務連絡 其の弐
最近あった腹立たしいこと。
入院するなら
盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜
盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 年末のご挨拶 (2012-12-29 16:23)
 業務連絡 其の弐 (2012-04-29 01:46)
 最近あった腹立たしいこと。 (2011-12-16 23:51)
 入院するなら (2011-11-30 20:09)
 盛りだくさんの日曜日 〜午後編〜 (2011-11-28 23:55)
 盛りだくさんの日曜日 〜午前編〜 (2011-11-27 22:37)
この記事へのコメント
私のイタズラではないことだけは確かです(笑)

ソウルトレイン懐かしいですー、また放送してくれたらいいのに

黒人だから全員がリズム感抜群で踊りが上手い・・ってわけじゃないんですね
怪しい人もいるのがまた楽しいです
Posted by blueeyedsoul at 2010年06月09日 19:30
【blueeyedsoul さん】
懐かしいでしょ
大きな振りの人よりも
何気に歩いているだけってのが
かっこいいなと思っていました
Posted by 鱸月 at 2010年06月09日 19:56
こんばんは^^
ややっ(笑)ほんとうに命だ。
と思いましたが、真摯な気持ちで作られた文字なのでしょうか・・・?

ソウルトレインという番組があったんですね?
わたしはソウルトンネルズを毎週楽しみにみていました(笑)
同じ趣旨でしたね。これのパクリだったのか・・・←今知りました。
それにしても、体のどこかが攣った?みたいなノリでも、
それなりにサマになるのが面白いです^^
Posted by harryharry at 2010年06月09日 20:20
【harry さん】
「命」
うーん、真意はわからないです

soul さんみたいなお百姓さんが
冗談半分で作ったのかも

ソウルトンネルズって番組があったんですか?
今知りました…←generation gap?

そういやsoulさんも「リズムの怪しい人がいる」なんて言ってたけど

ビデオを見直すとダンス映像は細切れ
もしかすると曲の流れとは関係なくつないでいるのかも?

それでもサマになるのが凄いです
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年06月09日 22:22
soulⅡsoulは結構好きです。

ピーちゃん、後姿もかわいいです。

我が家には犬がおりますが、
猫も飼いたい人が一名おります。

猫の本、ウオーリアーズにはまっておられます。
Posted by yoshinoboriyoshinobori at 2010年06月12日 20:06
【yoshinobori さん】
soulⅡsoul たまにはモダンソウルもいいですよね

みーちゃんのご飯を食べたり、追い掛け回したり
ピースは日に日にやんちゃになっています

犬猫両方いると楽しいですよ
Posted by 鱸月 at 2010年06月14日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車窓から
    コメント(6)