ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月09日

American Graffiti

American Graffiti
'32 Ford DuceCoupe









ジョンの黄色いフォードの助手席に座っているのは
ママス&パパスのジョン・フィリップの娘ね

ジョンと張り合っている'55 シェビー150のドライバーは
ハリソン・フォードですよ






ディテールは違うけど
ファラオ団のマーキュリー・クーペっぽい車
American Graffiti








American Graffiti
'56 T-Bird







最新記事画像
星くず
Flowers
夢の中
Next Time
夜は静か
池原撃沈
最新記事
 星くず (2013-09-27 00:27)
 Flowers (2013-09-21 22:41)
 夢の中 (2013-09-21 21:36)
 Next Time (2013-09-17 23:44)
 夜は静か (2013-09-11 18:59)
 池原撃沈 (2013-09-09 23:34)
この記事へのコメント
こんにちわ
この映画、観終わっていいなと思うのですが、
どこをどういいと思うのかが自分では分からないのです。
時々、そういう映画があります。
サントラはオールディーズ入門として大いに役に立ちました(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年07月10日 09:16
こんばんは
自分が古着屋だった事は以前に話しましたが、ジーンズ以外に
50年代のファッションが好きで、主に扱っていたのが
レーヨンのオープンカラーシャツ、アロハ、メップの入った
レーヨンのツータックパンツ、ダブルコバの革靴等々...、
まさにアメリカングラフィティの世界を集めてました、
いやー、売れませんでしたよ(^^;)、だからヤメたんですが(T-T)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2010年07月11日 03:00
【guitarbird さん】
とても情緒的な映画ですね
アメリカの地方都市,'60年代のある一晩を切り取ったものでありながら,だれもが懐かしさを感じる普遍的なものが描かれているようです

【jesse-ed さん】
それは残念です
わたしはVAN世代のアイビー少年でしたから,アメグラの世界が特に懐かしく感じるのかもしれません
きっとお得意さんになってたのに
Posted by 鱸月 at 2010年07月11日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
American Graffiti
    コメント(3)