ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月04日

7月4日日曜日 今朝の釣果

アルゼンチン vs. ドイツが終了してから出漁

南西の風がかなり強く吹いています

いい感じの荒れ方ですが向かい風はキャストが辛いです


早々に30cmをキャッチ


その後,コンスタントにあたりは続くものの


バラしまくり
7月4日日曜日 今朝の釣果


最後は,フロントフックを吻一杯に頬ばったミニミニ君にとどめを刺されました
今日は大きいのは全部バラしてしまいました

7月4日日曜日 今朝の釣果


本日のタックル
7月4日日曜日 今朝の釣果


夜が明けると

遊歩道の手すりに

キリギリスがとまっていました

7月4日日曜日 今朝の釣果


見てたの?

7月4日日曜日 今朝の釣果


私の失態を

7月4日日曜日 今朝の釣果



マクロが欲しいな…


レンズもシーバスも










同じカテゴリー(シャロー)の記事画像
今年最後の…
まだ…
ウェーディング(4)
Cold Cold Cold
2011  1st. Wading
Make It Rain
同じカテゴリー(シャロー)の記事
 今年最後の… (2011-12-31 20:18)
 まだ… (2011-10-20 01:46)
 ウェーディング(4) (2011-01-11 02:43)
 Cold Cold Cold (2011-01-09 22:04)
 2011 1st. Wading (2011-01-04 18:34)
 Make It Rain (2010-12-31 04:18)
この記事へのコメント
こんばんは^^
昨日のあの試合がおわってから出漁されたのですね!
わたしはそのあと眠って、なんと、
昼の11時25分まで寝ていました。
楽しいワールドカップ観戦なのですが、
そのおかげで若干寝不足たまっています・・・(笑)
Posted by harryharry at 2010年07月04日 21:53
お疲れ様です。
アルゼンチンが敗れてメッシが見られなくなってしまい
僕の中のワールドカップは終わった感が強いです^^;
知らぬうち終わっちゃったのがバチパターンorz
鱸月さんはコンスタントに釣ってはるんでうらやましいですw
休みの日にポッパーぶら下げて河口でもいこうかな・・・
もちろん、キビレ狙いでw(爆
Posted by きんぐ at 2010年07月04日 22:04
そういえば、先日、バイブレーションくらいの大きさのセイゴを何匹か釣ってる子供がいましたよ。
今、小さいの多いんですかね。

小さい魚はバレやすい。とはよく言いますが、確かに大きいのもバレますよね。
やっぱりバイブレーション使ってるとどうしてもバラシやすいです(涙)
Posted by FishingJunkie at 2010年07月04日 22:31
お疲れ様です

ワールドカップの後釣りに行かれてたんですね

大きいのは全部バラシたといいながらもしっかりシーバスをキャッチしているのはさすがですね!
Posted by HAWKS at 2010年07月04日 22:32
お疲れ様です

バラす時はバラシますよね…

状況は良さそうですね!
明日は早朝より「出漁」してこようと思います
Posted by KATTY at 2010年07月05日 01:33
【harry さん】
さすがにWCに深夜釣行が重なるとつらいです
シェスタしても足りません

【きんぐさん】
バチのときはぜんぜん釣れません

私が釣りに行く時間帯とバチが抜ける時間帯が食い違うせいか
今年も私にはバチ抜けはありませんでした

確かに阪神間はキビレが良くつれているみたいですよ

【FishingJunkie】
これからイワシが奥に入ってくるとサイズアップしてくると思いますが、まだ魚は小さいようです
そして、食いが浅い感じです
シーバスもまだ完全にベイトパターンになってないのでしょうね

【HAWKSさん】
この釣りにバラシはつき物ですが
がっかりしちゃいますね

【KATTY さん】
ちょっと荒れた日は何かが起こりそうで期待感アップです
結果は伴いませんでしたが良い感じでしたよ
Posted by 鱸月 at 2010年07月05日 13:57
僕も豆セイゴ釣りましたよ!!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2010年07月06日 20:03
【シロートアングラーたっくんさん】
見ましたよ
いい勝負です
Posted by 鱸月 at 2010年07月08日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月4日日曜日 今朝の釣果
    コメント(8)