ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月11日

睡蓮

一ヶ月ぶりに

二つ目の睡蓮の花が咲きました


睡蓮

睡蓮

撮影:Nikon D70, AF-S NIKKOR 18-70mm



睡蓮

睡蓮

撮影:RICOH GXR, S10 24-72mm












タグ :睡蓮

同じカテゴリー(庭の景色)の記事画像
Águas de Março
バラの館から 近況など
Where's Peace?
Fool Who Knows
E.T.さん
光と影
同じカテゴリー(庭の景色)の記事
 Águas de Março (2013-09-04 07:00)
 バラの館から 近況など (2013-05-28 02:12)
 Where's Peace? (2013-04-07 21:52)
 Fool Who Knows (2013-03-21 01:28)
 E.T.さん (2012-09-11 13:44)
 光と影 (2012-05-29 21:00)
この記事へのコメント
こんばんは^^
竹のむこうに睡蓮。和、ですね。
つい数日前、友人が、睡蓮が咲いたと、携帯の画像を見せてくれました。
姫睡蓮という、小さい白い花でしたよ。
睡蓮って咲くととても嬉しいですね。

この女性ボーカルは、ボニー・レイットにそっくりですね。
本人かな?でもちょっと違うような気も・・・わかりません。
Posted by harry at 2010年07月11日 21:02
【harry さん】
種類は忘れました
熱帯性の睡蓮です
雨の日によく似合いますね

一回に一輪しか咲かないんです
一株に一輪ということでしょうかね

このボーカル
harryさん,知ってるはずですよ

デレク・トラックスの奥さん
スーザン・テデスキーです

この鉄柵に腰掛けているのは
彼女だと思うんですけど
Posted by 鱸月 at 2010年07月12日 00:04
おはようございます^^
あっ!
スーザン・テデスキー!
あの、見目麗しいジャケット写真を覚えていますよ^^
彼女でしたかー!!!
好きになりました。←早い(笑)
Posted by harry at 2010年07月12日 08:47
【harry さん】
スーザンとボニー

アメリカン・ルーツ・ミュージックに根をはった
ハスキーボイスのギターウーマン

失礼ながらスーザンはボニーのような大樹にはならないでしょうが

身の丈に合った里山で
心安らぐ情景を醸し出してくれているように思います
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年07月12日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡蓮
    コメント(4)