ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月18日

にんにくパワー空振り


3月18日0時〜3時

Go さんと入れ違いに入ったようです

確かにテトラにライトが見えます

石畳方面では花火があがっています



酔っぱらった(?)若者で

陸は賑やかですが



海はベタ凪


イナッコ以外に生命感ゼロでした


下げ半ばまで粘ってみましたが

潮動かず

諦めました



にんにくパワー空振り




同じカテゴリー(シャロー)の記事画像
今年最後の…
まだ…
ウェーディング(4)
Cold Cold Cold
2011  1st. Wading
Make It Rain
同じカテゴリー(シャロー)の記事
 今年最後の… (2011-12-31 20:18)
 まだ… (2011-10-20 01:46)
 ウェーディング(4) (2011-01-11 02:43)
 Cold Cold Cold (2011-01-09 22:04)
 2011 1st. Wading (2011-01-04 18:34)
 Make It Rain (2010-12-31 04:18)
この記事へのコメント
こんばんは
あ、またジャストタイミング(^^)、
お疲れ様でした、自分も今仕事が終わったところです(+_+;)

ワタシもにんにく食べた〜い.....(_ _;)
Posted by jesse-ed at 2010年08月18日 03:52
【jesse-ed さん】
こんばんは
蜂蜜トーストが食べたかったんです
夕食には向いてないし
デザートにはヘビーなので
あきらめましたわい
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年08月18日 04:08
おはようございます。
私も満潮ごろから石畳にいましたが空振りました。
満潮までは多少海も騒がしかったです。
その後、風も波もなく騒がしいのは陸ばかり。
花火がバンバンあがったところで戦意喪失してさっさと帰りました。
にんにく屋のはちみつトースト・・・食べたくなりました。
Posted by okamasa at 2010年08月18日 04:52
おはようございます。

ついに!

フェイクボイルの正体がわかりましたね。

これでぐっすり眠れます(笑

次回はニンニク丸かじりで臨んでください
Posted by Go at 2010年08月18日 07:51
【okamasa さん】
おはようございます
okamasa さんもいらっしゃったんですね

平らすぎる海と騒々しい陸では
集中力が途切れてしまいますよね

【Go さん】
ボラの空騒ぎというやつですわ

ニンニクやらハチミツトーストが欲しくなるのは
ちょっとバテ気味なんでしょうかねぇ
Posted by 鱸月 at 2010年08月18日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にんにくパワー空振り
    コメント(5)