ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月04日

2011 1st. Wading

1月4日2時半〜6時半(大潮の底り〜ほぼ満潮)
やっと釣りに出ることが出来ました

寒いです
ボラも跳ねません

最後は石畳を水道まで流してみましたが

残念ながら黒星スタートとなりました






夕方はピースの散歩

並んで歩くように練習中です

2011  1st. Wading



沢山お友達に会いました

2011  1st. Wading

2011  1st. Wading

2011  1st. Wading



夕まずめ
アオサギさんがウェーディングしてましたが
魚獲れたでしょうか?

2011  1st. Wading







同じカテゴリー(シャロー)の記事画像
今年最後の…
まだ…
ウェーディング(4)
Cold Cold Cold
Make It Rain
last fish
同じカテゴリー(シャロー)の記事
 今年最後の… (2011-12-31 20:18)
 まだ… (2011-10-20 01:46)
 ウェーディング(4) (2011-01-11 02:43)
 Cold Cold Cold (2011-01-09 22:04)
 Make It Rain (2010-12-31 04:18)
 last fish (2010-12-27 03:26)
この記事へのコメント
自分も今年2回行きましたが「ボ」です。
早く1本目見たいです。
話変わりますがピース君可愛いですね!
Posted by じゆん at 2011年01月04日 18:44
お疲れさまです

浜のビッグワン、いつ出るんでしょうか…

ちなみに、玉つきがカワイイです(笑)
Posted by KATTY at 2011年01月04日 19:30
結構、長時間やってらしたんですね~
指、冷たくなかったですか??(^_^;)

ボラでも跳ねていてくれると
まだモチベーションが維持できますが
静かすぎるとダメですね~

ピース君のお友達、そっくりですやん!!(笑)
Posted by MACO at 2011年01月04日 20:37
こんばんは
ピース君、たくさんお友だちがいていいですね^^
鱸月さん、ピース君、ご家族みなさまがたにとって、
よい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
Posted by harry at 2011年01月04日 22:16
先ほど2時間ほど、石畳沿いをやってみましたがアタリひとつありませんでした
ボラの気配も今日は無しで、芦屋浜で本年一本目だしたいのですが、早くも挫けそうです(^_^;)
Posted by Go at 2011年01月04日 23:21
おお。
4時間もですか~。
僕もどうせ釣れないなら水遊びしてみたい気も・・・。

そういえば今朝マックスで、最近のベランダでのサヨリの話をたまたま聞きましたが、まだいるんですね。
Posted by FJ at 2011年01月05日 01:26
じゆんさん
そうですね早く1尾欲しいです
ピース君表情豊かで可愛いですよ(親馬鹿です)

katty さん
数だけなら去年はなぜか2月に爆発しているんです
なんだったんでしょうね
トレードマークにしましょうかね
黄色の玉

macoちゃん
リバレイ/Rivalley RBBタイタニュームグローブってやつを履いています
なんとか耐えられますよ
それよりも心が冷えてしまいますねぇ(涙)

Go さん
厳しいですねぇ
隣の芝生が青々しているもんだから
余計に…

FJ さん
お気に入りに入れさせてもらっている
徒然さんの掲示板で
南芦屋浜西面でサヨリが釣れたと書き込みがありましたね
この時期シーバスが付いているかどうかはわかりませんね
Posted by 鱸月 at 2011年01月05日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011 1st. Wading
    コメント(7)