ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月05日

ありふれた日曜の午後


夕方からリビングコープへ

ありふれた日曜の午後


天高くなりました

ありふれた日曜の午後




カメの餌を買いにペットコーナーに…


ハムスター

可愛いけど私はハムスターのアレルギーがあって
飼うと喘息が出ます

ありふれた日曜の午後


リスは動きが速くて捉えられません

ありふれた日曜の午後


セキセイインコのヒナを見ると

鳥の先祖=恐竜説も納得できるような気になります

ありふれた日曜の午後



コーギー

つまんなそう

ありふれた日曜の午後


ジャックラッセルテリア,生後1ヶ月半の雄

ありふれた日曜の午後


抱っこさせてもらいました

ありふれた日曜の午後
ありふれた日曜の午後



なんだか可愛いぬいぐるみ

ありふれた日曜の午後



イチゴの香りはわかるけど

マシュマロの香りってどんな?

ありふれた日曜の午後

同じ疑問を抱いた人が開けた穴?

私も嗅いでみましたが…

表現する言葉が見つかりません

ありふれた日曜の午後



ハロウィンも定着したのかな

ありふれた日曜の午後




レトリバーの置物

ありふれた日曜の午後



こちらはフレンチブルの本物

ありふれた日曜の午後




最後は

ありふれた日曜の午後


カレーを食べて

ありふれた日曜の午後


帰りました

ありふれた日曜の午後



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いかなご
The Five Dog Night
Old Folks
鱸月の忙し過ぎる一日
Cigarettes & Coffee
Shooting Star
同じカテゴリー(日常)の記事
 いかなご (2013-02-27 00:41)
 The Five Dog Night (2013-02-09 01:50)
 Old Folks (2012-12-07 00:13)
 鱸月の忙し過ぎる一日 (2012-05-25 00:43)
 Cigarettes & Coffee (2012-04-15 15:11)
 Shooting Star (2012-04-03 23:56)
この記事へのコメント
おはようございます
鱸月さんは露出アンダー目の写真がお好きなのですね。
それで余計に夜の写真がお好きなのかな、と思いました。
セキセイインコはうちに1羽いますが拾ってきたものなので、
この状態から飼って手乗りにしたいです。
Posted by guitarbird at 2010年09月06日 09:14
犬を一匹飼うと、
十分かと思いましたが、
どうして2匹目が欲しくなるのでしょう(笑)

あっ、インド料理が食べたくなってきました。
Posted by yoshinobori at 2010年09月06日 12:09
【guitarbird さん】
確かにそう言われると
アンダー目の写真が好きなのかもしれません
今はデジコン(リコーGXR)のオート(マルチ測光)任せに撮ってますので
アンダー気味がこのカメラの性質なのだと思います

以前に雛から手乗りにしたセキセイインコを飼っていましたが
とても可愛がっていたのですが
卵づまりで死なせてしまいました
今はネコがいるのでちょっと無理でしょうね

【yoshinobor さん】
この子がメスだったら
それと月齢がもう少し大きかったら
かなり悩んでいたかもしれません

あまりに小っちゃくて
あっという間にピースにボロボロにされそうだったのと

それとあまりに早く親や同胞から離されたワンちゃんの性格についても気になったので…

何よりも経済的にそんな気安く買え(飼え)ません(笑)
Posted by 鱸月 at 2010年09月06日 13:18
こんばんは^^
気軽に行ける場所にペットショップがあるの、いいですね。
みんなとてもかわいいです。
ハローウィンの飾りにびっくり。
まだまだ毎日暑くて真夏のようなので、
ハローウィンなんて意識の外でした(笑)
でももう9月ですものねえ。おかしくないか・・・
Posted by harryharry at 2010年09月06日 21:03
【harry さん】
ペットショップは沢山ありますよ
ほんとみんな可愛いです

店頭だけはどんどん季節が進んでいますね
Posted by 鱸月鱸月 at 2010年09月07日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありふれた日曜の午後
    コメント(5)